2012年07月02日

10kg減量記録 1週目経過

★★★★

ちゃんと現実を見ることにしました笑える

一週間ごとに記録していきます

今までの食べ過ぎが原因なので適正なカロリーに戻すだけで
特別なことはしません
一応ランチもスイーツも特に制限はしないことにしますピース

期間:一生(記録は達成まで)
目標:10kg 2年前に戻す笑える


10kg減量記録 1週目経過











基本腹八分としっかり運動かなハート

アボカドサラダと同じくお気に入りのささみのサラダピース


10kg減量記録 1週目経過


タグ :ダイエット

同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
盆までダイエット終了と結果
プチ決心
おじやダイエット
(泣)正月太りで警告音鳴る!
やせ菌?
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 盆までダイエット終了と結果 (2019-08-22 22:18)
 プチ決心 (2019-04-04 07:51)
 おじやダイエット (2019-01-27 23:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:36 │Comments(9)ダイエット

この記事へのコメント
こんにちは
私も出産で10キロ増パンツが全部履けない
前の体重に戻したくて夜は炭水化物を抜いて、朝昼は好きな物食べてます
頑張りましょうね
Posted by レイラ at 2012年07月02日 10:42
ぷ~さん!私も仲間に入れてください!

私も夜は炭水化物抜いてます!ビールも糖質オフ!
朝もできる日は抜いてます。
甘いものはお昼のみ。ランチはOKだけど
週1回まで・・・
お米大好きなので今はご飯の友になるようなもの
(明太子・じゃこ・塩辛など)は買わないように
してます。とにかく3ヶ月は続けなきゃですね!
頑張りましょう(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年07月02日 11:19
もちろん私も参加です!私はとりあえず運動から(^^; プールのウォーキングか、夜間のウォーキングで始めたばかり。ストレス溜めないように、食事制限は『気にする程度』から始めてます。↑みんなでやれば頑張れそう〜☆
Posted by ぽちこ at 2012年07月02日 11:26
レイラさん

こんにちわ 元気ですか?
もうそろそろ4ケ月になりますね
まだこれからかなあ 10kgの脂って凄いですよね
パンツが履けないのはショックですね 私もタンスでジーンズが
待ってます この前はいたら太腿より上に上がらなかったです(>_<)
みんなで頑張りましょうね^^


こゆきさんママさん

こゆきさんママさんすごいです
そこまでやってたらもう結果がついてくるだけよ^^

お仲間が出来ると頑張ろうってなりますね
メタボ脱出 よろしくお願いします♪
みんなで頑張りましょうね!


ぽちこさん

ぽちこさんも参加ね^^
あまり無理せず健康的な体作り目指しましょう 
プールのウォーキングって気持ちよさそう
運動の後って気持ちがスカっとしますね
ストレス解消にも一番
夜間ウォーキングはまた今日から再開しようかな
みんなで頑張りましょうね! 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月02日 13:05
皆さんすごい!!
私も15kgぐらい減らさないと・・・と
いつも思ってるものの
ダイエットと意識するだけでストレスなのか
過食に走ってしまう始末・・・><
私に合う方法を早く探らないとなぁ・・・
Posted by ののかめ at 2012年07月02日 18:43
同じく、5年前の10キロ減が目標だけど
気合い入れると私はリバウンド間違いないんですょ(笑)
↑の ののかめさんみたいに
ダイエットを意識すると食欲が増しちゃいます^^;
と、いうことで~
とりあえず5キロ減を目標にして
晩ごはんのごはんぬきダイエットでのんびりと♪

力士みたいだった私の弟が(笑)ね、
この1年で30キロぐらいのダイエットに成功したの。
食事は最初に大盛りサラダを食べて・・・
あとは晩ごはんの炭水化物を抜いて・・・
ジョギング、山登り、
すっごく頑張っての成功だから
私には絶対に無理な計画でございます^^;
Posted by erieri at 2012年07月02日 19:25
ののかめさん

ののかめさんはもともとスリムだと思いますが
私はぽっちゃり→完璧デブになりました
3ヶ月かけて8kg減らしたんですが
1年くらいどれだけ食べても太らないから安心して 
そしたらすぐ10kg戻ってしまったんです
10kgって凄いですよ!
お米10kgが持てなかった パンツも小さいし
ブラも小さいし、帽子まで小さくなった(>_<)
絶対合ったのでないと成果が出ないみたいですね



eriさん

デスクトップ背景は今のデブ写真と10kg痩せてた頃を
同じ服着て並べてます これすごいショック療法です^^
それに友人にもこれ以上まずいよって遠まわしに言われたし 
それにお医者さんからもせめて標準にって言われてるし

弟さんの30kgってすごいね
頑張れば結果はついてくるんですね 拍手!
どうしても早い結果をと思うから続かないんですよね
そうね まず2kgそれからまた2kgと達成可能な数字
あげるといいかな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月02日 20:04
こんばんは!
ハイハイ!!私も!!!
産後にかけて20キロ痩せたい!!
・・・せめて10キロ!!
ウォーキングと食事ちょっと控えめで・・・
Posted by ももんももん at 2012年07月02日 23:01
ももんさん

適正体重超えてるってこと?
20kg痩せるって1年かかりくらいだと思うよ 
今はしょうがないけど早目に戻した方がいいとは言うよね 

芸能人の人って凄いですよね 何ですぐあんな体型に戻れるのか
プロ根性かな 気合が違うのかな
その気合で産後頑張ればすぐ戻りますよ
気合だ! 気合だ! みんなでやれば楽しいね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月02日 23:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。