2012年06月27日

今日はアボカド寿司チャンピオンの店

★★★★★

午前中の所用を済ませた後、お腹が空いたのでメグリア本店へ逃げろー

今日のお昼ご飯はそうだ!
寿司の花由さんの寿司にしよう!ピース

ここのお店の寿司職人の増田さんはアボカド寿司のチャンピオンなんですよキラン
ケーキのようなお寿司寿司スイーツがとても
可愛いんですキラン

今日は専門店祭で
本日限り ちらし寿司400円均一キラン


いくつかの中からこちらのちらし寿司にしました
ちらし寿司というより海鮮丼風かなにこにこ

今日はアボカド寿司チャンピオンの店










5種類くらいあるからなかなか決まらない笑える

だいぶ在庫も少なくなってきてた

今日はアボカド寿司チャンピオンの店











みなさんお得情報よく知ってます

あっと言う間になくなりそうなので焦っちゃった笑える

今日はアボカド寿司チャンピオンの店




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:42 │Comments(7)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
こんばんは♪

あー、今朝チラシ見たのに・・・。
最近午前中にガッツリ二度寝する癖がついて。
朝のお得なあれこれを見逃してる!!
損してる私!!

お寿司いいですね~~!!
アボカド大好き!食べたいな~。
Posted by ももん at 2012年06月27日 21:47
「メグリア本店」
ぷ~さんの記事でよく目にするから
以前、ネットで場所検索しちゃいましたょ(笑)
いつか豊田ツアーを計画するときには
きっと私、メグリア本店に行きそうです。(笑)
夢農人マルシェで物色、
たけ橋さんでランチ
メグリア本店さんであれやこれや、
べーレンさんで調達、
このツアーはなかなか気合いが必要そうですね。(笑)
Posted by erieri at 2012年06月27日 23:46
ももんさん

朝あんまり早く起きるとお腹すくしね^^

モーニングは気合入れないと行けそうもないな
今思うとよく会社行ってたなって思うもの
今じゃすっかり夜行性化してます^^

アボカドは美容にもいいし今いいのが出てるから
いっぱい食べてます カリフォルニア巻き好きです♪



eriさん

豊田是非お待ちしてま~す♪
音羽蒲郡からなら岡崎の次の豊田東ICが今は便利ですよ

そうね夢農人のある日で組むと面白いと思うな
たけ橋さん行くなら事前予約の方がいいと思うよ
きっと豊川からわざわざなら喜んで美味しいもの出してくれるんじゃない^^

私はそちら行ったら絶対行きたいのが魚市場とサンヨネ
だいぶeriさんの影響受けてるね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月28日 00:27
サンヨネさん
ぷ~さんが期待するほどのスーパーじゃないかも(笑)
特に豊川店は年季の入った建物で
めっちゃ「地元のローカルスーパー」ですょ~(笑)

吉良屋さんの京懐石、
キングスキッチンさんの和風フレンチ
天源さんの天ぷら
美味しいランチのお店は
残念ながら豊川ではなく豊橋ばっかりなんですょね^^;
豊川インター降りてすぐの花の庵さん
私の旧職場ですが
「とびっこと明太子の和風パスタ」
私的には絶品です♪
あとは~
穂の香さんの食パンね!(笑)

あらら・・・↑ 食べ物ネタばっかり^^;
Posted by erieri at 2012年06月28日 18:10
eriさん

来週ひょっとしたらだけど
豊川へ行くことになるかも知れません^^
そしたら花の庵さんでお昼食べて穂の香でパン買いたいと
思います
ホント実現しないかなぁ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月28日 22:12
おっ!
豊川でおいでやす~♪
お一人様じゃないんだょね?
来週は私、
月~木まで4連休なんですょ^^
もしぷ~さんが豊川に来られるようなら
私も同じ日に花の庵(はなのいおり)行っちゃおっかな♪
火曜日だと高校友とのランチの予定が入っちゃってるけどね
私の名前で予約したら
ドリンクサービスぐらいなら
たぶんしてくれると思いますょ^^
運がよければデザートも!(笑)
Posted by erieri at 2012年06月28日 23:59
eriさん

今朝になってアッシーちゃん来週都合悪くなったみたい(>_<)
来週はボツになっちゃいました その次の週か2週間後だそうな(泣)

まあ逃げて行くわけでもないし、お花の開花と合わせてではなないのであせってはいないけど行くモード満々だったので
残念です!
まだ時間あるのでお勧めのお店とかで予定してみますね
とびっこと明太子のパスタ食べたいし♪
Posted by ぷ~ at 2012年06月29日 11:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。