2012年06月24日

そのまんまの東国原前宮崎県知事

★★★★★

T-FACE1Fシティプラザで本日開催された
豊田商工会議所60周年記念イベントにお邪魔してきましたハートウィンク

TVでしか見たことないけどそのまんま、気さくな方ですね
それに若い!にっこり

こめ~ぷを食べる東国原英夫 前宮崎県知事サービス精神もさすが 
2個目もパクパク  美味しかったんですねハート


そのまんまの東国原前宮崎県知事そのまんまの東国原前宮崎県知事そのまんまの東国原前宮崎県知事



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:41 │Comments(4)日帰り豊田市

この記事へのコメント
私も同会場に居ました!
Posted by うっちぃ at 2012年06月24日 21:06
うっちいさん

いらしたんですね^^
怪しい挙動不審おばさんが私です(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月24日 21:41
ぷ~さんいらっしゃったのね~。
全然わからなかったけど・・・


こめ~ぷ食べている辺りはもう私は退散してましたわぁ。
結構しっかり見てたんですね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月24日 21:48
ドキンちゃん

行かれたんですね 私はホント終わりがけちょっとなんですよ
会場に着いた時にはもうクレープ食べられてました^^

トークショーのお話が聞けなかったのは残念だな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月24日 21:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。