2012年06月04日

おうちパン 太らない白パン

★★★★

昨日はたまりたまったものが爆発 一日虫の居所が悪くてね
そのストレス解消に何と5食も食べてしまいましたよ笑える
この前TVでやってました夫源病というの 気になった方はチェックしてみてね 
妻が原因のもあるみたいですよ うちはどっちもかな笑える
毎日のことですからねストレスは早めに発散しないと病気になっちゃいます笑顔汗

まぁ家族であっても人は人 自分は自分そう思うと気が楽になるもの
一息置いて自分のこと考えて見れば
自分のことは棚に上げてることは確かですからね
すみません汗

気分を変えてパンを焼きました笑える

太らない白パン8個分
強力粉 250g
ドライイースト小匙2杯半
砂糖大匙2杯
牛乳165ml
はちみつ大匙1杯
塩小匙半分

おうちパン 太らない白パン












このパンにしたのは初めて買ったこれが塗りたかったからにこにこ
明治クリーミースムースです

これにはあんこかな? ブルーベリーかな?

おうちパン 太らない白パン




同じカテゴリー(手作りおやつ&パン)の記事画像
何でも作っちゃう!・・・手作りパン&ケーキ
サンタが手ぶらで大勢やって来た!
超簡単!誰でも出来るオーブントースターで作るツナマヨパン!
手作りマンゴージャム~最近朝はパンにした~
今、話題のマリトッツォ(自家製)
同じカテゴリー(手作りおやつ&パン)の記事
 何でも作っちゃう!・・・手作りパン&ケーキ (2022-01-31 19:02)
 サンタが手ぶらで大勢やって来た! (2021-12-24 21:37)
 超簡単!誰でも出来るオーブントースターで作るツナマヨパン! (2021-10-30 19:17)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:48 │Comments(4)手作りおやつ&パン

この記事へのコメント
にんげんだもの~byみつを

私もイライラしたら食い気に走ってしまいます!

でも、相手が不完全やから、自分も完璧にならなくていいんかもなあ・・・と、最近楽に考えるようになりました。高めあわないダメ夫婦(笑)

おいしいもの食べると幸せになりますよね♪
私はブルーベリーで(^^)
Posted by ももんももん at 2012年06月05日 08:18
ももんさん

おはようございます♪
そうですよね人間だもん^^

キレそうになっていかんと思って物わかりのいいような
ふりしたら、反対にばかにしとるんかと難しいね

まあ50%オーライならいいやで
私はそこまでも行ってないダメ主婦だから(笑)

やけ食いはいけませんね
美味しく食べましょうね ブルーベリーね了解 あるよ
Posted by ぷ~ at 2012年06月05日 10:29
そんな名前がついてるんですね(^^;
所詮他人なので合わないとこもあるししょうがないんですが
子供がいたら家出も出来ないし家庭内はサイアクですよ・・・><
軽い口げんかも性格上できませんし・・・
適度な仕事で家を出るのはアリですが
そちらでもストレス溜まると;_;
あぁ、グチになってしまいました、スミマセン><
Posted by ののかめ at 2012年06月06日 08:12
ののかめさん

まぁ多少のストレスは脳の刺激になるかなぁ^^
解ってはいても何か思う通りにならないとついついね

そのうち靴下のこととか色々な些細なことが気になるようになったら
これは危ないですね
破れ鍋にとじ蓋 五十歩百歩ですわ(笑)
Posted by ぷ~ at 2012年06月06日 13:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。