2012年06月02日

すみません好きなもので

★★★★

すみません好きなもので













ちゃんと世界地図が見えるアングルで

すみません好きなもので



同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事画像
もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』
長い間お世話になりました。
続き・・・色
我が家のかわいいワンコ〇〇
1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??
同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事
 もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』 (2020-05-06 21:11)
 長い間お世話になりました。 (2018-10-16 21:59)
 続き・・・色 (2018-04-16 16:27)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:32 │Comments(5)まあ好きな事

この記事へのコメント
この牛さんに会いに
本店まで行っちゃおうかしら~( ´艸`)
結構小柄なんですねぇ
Posted by ののかめ at 2012年06月03日 06:15
牛の模様って世界地図だったのぉ???
すごーい。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年06月03日 08:55
ののかめさん

行って行って! ホント可愛いんですから^^
はまっちゃったのは私だけかな?
小柄だから可愛いのかな 手乗り牛より大きいよ♪


無有のかぁちゃん

そう牛人さんが教えてくれたんだけどね
さすがだよね 見るところが違う
私なんて普通の牛柄だと思ってたもの^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月03日 21:07
牛の柄について…

プロの目線をあなどる事なかれ〜

我が家にいる牛は 模様で全部把握できますよ

個性だと思っています

ちなみに 愛知牧場さんには、 額がだったり
数字の「7」だったりしたもいましたよ〜☆
Posted by 牛人(うしんちゅう) at 2012年06月04日 09:56
牛人さん

さすが牛人さんだ♪
こんな柄出てきたらギネスもんですよね
通りすがりに見て行く人でこの柄まで見て気付く人がどのくらい
いるんでしょうね

店頭に立ってみなさんに質問してみようかな?
当たったらパン一個サービスとか^^

牛人さんのとこにはなんか珍しい柄の子いないのかな
Posted by ぷ~ at 2012年06月04日 12:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。