2012年06月01日

メグリア本店手仕事展へ

★★★★

ただいまメグリア本店3Fにて
『暮らしを彩る手仕事展』開催されてますハート 
チョットショップ手作りフェアも同時開催中!
メグリア本店3F 6月5日(火)まで 最終日は午後4時まで

手作りをされているブーログブロガーのみなさんの作品も
多く出展されてますにこにこ
どれもホント素敵な作品ばかりですよキラン

今日は昨年奥殿陣屋の展示会ですっかりファンになった
多主喜(たぬき)窯さんの作品をいろいろ見させていただき楽しい時間でしたピース

メグリア本店手仕事展へメグリア本店手仕事展へメグリア本店手仕事展へ








同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:16 │Comments(2)お買物

この記事へのコメント
あら~
私、もう少ししたら搬入に向かいます。
最後のお写真の方、私もとりこになりました。
アジサイのお花、綺麗だったでしょ?
Posted by ようこ at 2012年06月01日 18:56
ようこさん

ようこさんは明日からですか?
また機会見て行きますね♪ 
みなさん素敵なアーティストの方ばかりで^^
いいものに触れる機会をいただいて幸せですね
ミニ盆栽の中のお花素敵でしたね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月01日 21:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。