2012年05月07日

ぶぁぁぁかぁ

★★★★

チッ! 喜ぶと思ったのに

“また 変なもの買って来て”だってね~

いつも肩凝った揉んでくれ!って言ってたじゃないか!

ぶぁぁぁかぁぶぁぁぁかぁぶぁぁぁかぁ





















エイデンで2,480円だった!
アマゾン見たら1,936円送料込だったじゃないか!号泣




同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:04 │Comments(4)お買物

この記事へのコメント
きっとぷ~さんに揉んでもらいたいんですよ~( ´艸`)
Posted by ののかめ at 2012年05月07日 21:44
ののかめさん

自分の足の裏をやってみたら気持ち良かった
もう私がもらいます^^

足がだるい時いいかも
だんなさんは手もみで手抜きにしよう!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年05月07日 23:27
ご・・・ごめんなさぁい・・・

はっ! ( ̄□ ̄;)!!
自分が叱られたかと思った・・・。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

ご主人さま用ですよね・・・。
では、推測するに・・・。

女性用のマッサージ機は、「奥様用」だと思われたのでは?
元々女性用は『繊細で優しく、細かい心配り』が出来てないとイケナイのですが
逆に男向けは『粗野で荒々しく、力強さ』が無いと物足りないモノです。

そこら辺りをご理解いただいて、次回は箱に
『筋肉隆々で日焼けした兄ちゃん』が写ってる
「1分間に何万回の振動!」みたいな【力自慢】的なマッサージ機を
プレゼントしてあげて下さい。

父の日は、6月17日です・・・。

あ、いかん。母の日が今度の日曜日だ・・・。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年05月08日 17:19
ジュエルさん

いや見かけではないようですよ
どうも温熱タイプのあっためるのがいいみたいです
こうゆうのはタイプじゃないと思いを寄せてる男の子にきっぱり
お前はタイプじゃないんだよなぁって言われた感じ?^^

台湾の足マッサージくらい ヒエーッやめてくれって言うくらい
やってあげます こわいね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年05月08日 19:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。