2012年05月02日

つどいの丘キリシマツツジ 豊田市

★★★★★

晴れの日も綺麗だけど
雨の日はまた一段とお花が綺麗に見えますねハートウィンク

豊田市西中山町にある全トヨタ労連研修センター
つどいの丘へキリシマツツジを見に行って来ました車

ののかめさんの記事を見てこの時期是非行きたいと思ってました 
行ってほんと良かった! 
これほど綺麗とは思いませんでした 赤、ピンク、紫、白ほんと素敵ですハート


つどいの丘キリシマツツジ 豊田市つどいの丘キリシマツツジ 豊田市つどいの丘キリシマツツジ 豊田市






















豊田市西中山町清水口133
全トヨタ労連研修センター つどいの丘

つどいの丘キリシマツツジ 豊田市つどいの丘キリシマツツジ 豊田市



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:46 │Comments(10)日帰り豊田市

この記事へのコメント
綺麗ですねぇ わぁ~と歓声ともため息ともとれるような声が出ちゃいそうです 
一面に花が咲いて タペストリーとかかけてあるみたいですね

行かなくっちゃ!! 
Posted by みどみど at 2012年05月02日 18:11
みどさん

そう言われるようにタペストリーみたい♪
その表現が出て来ませんでした 絨毯とか壁画とかは
出て来たんですけどね(>_<)

ホント綺麗です 是非お勧めです
今満開です♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年05月02日 20:05
今日、私も4回通ったよ。いつも通るだけだけど。
今度、4日の明後日は私も行くつもり。
きれいだねぇ。
この「花の壁」、まさにアートだね。
そして何より、ぷーちんのカメラの腕はどんどん上達してるみたいだね。
どんどん色んな写真を撮って見せてくだされ。
カメラが「参った」って言うまで・・・。

ありがとさん。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年05月02日 20:16
無有のかぁちゃん

大通りからちょっと入ると見えるものもある^^
そこにこんなお宝が眠っているとはね
人間綺麗なもの、かわいいもの、美味しいものを
見たり口にするとといい人になるような気がする これは私の自論にすぎないけどね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年05月02日 21:34
一面花だらけ!!
私が行った時よりさらに咲いてますね!
4日から実家なのでまた行ってみます^^
Posted by ののかめ at 2012年05月02日 22:54
ののかめさん

とても素敵なところ教えてくれてありがとうございました♪
ほとんど満開じゃないでしょうか

キリシマツツジの壁はこんなの初めて 観光バスが来てもおかしくないくらい素敵でした♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年05月02日 23:39
すごいの一言!行かねば!
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年05月03日 09:12
カマちゃん

おすすめです♪
クーちゃんと行ってみてください^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年05月03日 14:34
ぷ~ちゃんの写真で、きっと例年より
2倍、3倍の人出になるでしょ~ww
Posted by 紅 at 2012年05月03日 20:13
紅ちゃん

そうだと嬉しいよね
こうゆう情報ってやっぱりブログやってるから得られること
多いと思う 感謝してます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年05月03日 21:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。