2012年04月20日

大黒屋 隠れ家的なお店のランチ 豊田市

★★★★★

近くを通る度にず~っと気になっていた店
大林町の大黒屋キラン
やっと行ってきましたランチにピース

このお店ほとんど情報ないんですよね お店知ってる人も少ないと思う笑顔汗
外観からするとちょっと敷居が高そう?なお店ですがランチは意外とお値打ちですハートウィンク

今日のお昼は私以外は2組のみ サラリーマンだけどこの金額のランチ食べるってことは...
広い座敷空間にしてはちょっと寂しい感じだけど
この静けさが私には妙に心地よかったにこにこ

こちらはえび、さしみランチ 1200円 コーヒー付

大黒屋 隠れ家的なお店のランチ 豊田市














刺身、天ぷら、ぬた、煮物、巻き寿司など 結構なボリュームです

大黒屋 隠れ家的なお店のランチ 豊田市














海老と野菜の煮物 薄味で上品な味  天ぷらは海老2本と野菜ハート

1200円でとても満足な食事になりました目がハート

大黒屋 隠れ家的なお店のランチ 豊田市大黒屋 隠れ家的なお店のランチ 豊田市










大黒屋 隠れ家的なお店のランチ 豊田市大黒屋 隠れ家的なお店のランチ 豊田市











手入れが行き届いた中庭 
なんか旅館のような感じですねにこにこ

大黒屋 隠れ家的なお店のランチ 豊田市














玄関ホールだけでも我が家がすっぽり入るくらいにっこり
贅沢な空間にびっくり!

ちょっと落ち着いてご飯食べたいなって時おすすめですにこにこ 

大黒屋 隠れ家的なお店のランチ 豊田市大黒屋 隠れ家的なお店のランチ 豊田市








豊田市大林町17丁目11-2
0565-27-2400
土日休み ランチ11:00~14:00

大黒屋 隠れ家的なお店のランチ 豊田市



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:10 │Comments(5)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
これまでに2度訪れましたから、数少ない一人でしょうか
ランチではなくて宴席スタイルでの参加でした
そして通い慣れたる道?ですから
夜道でもカーナビ無しで行けますよ
Posted by 豊田の和ちゃん at 2012年04月20日 20:17
<ついしん>
「ももん」ちゃんちの先輩となっていただきたく
よろしくお願いいたします
http://nekoppachi.boo-log.com/ 
Posted by 豊田の和ちゃん at 2012年04月20日 20:39
和ちゃん

そうでしたかそりゃまた失礼いたしました(^^)
でもあの道通るって? どこ行くんだろうね

私もここずっと夜の宴会とか法事だけかなと思ってたんです
こうゆう大広間っていいですね
田舎の村の寄り合い思い出します

ももんさんですね
和っちゃんがうまくコメントされてましたね 和っちゃんクラスでしょうね提案アドバイス出来るのは(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月20日 21:31
え?これって何屋さんなの?
料亭?旅館?
豊田の南ってやっぱり、こちらとは違うな。
こっち北部には、こんなんないよ。

安いね。美味しそうだし。
私も行きたいな。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年04月20日 21:52
無有のかぁちゃん

う~んかぁちゃんあたりでいうとどこだろう?

ここすごいよ 一度行ってみて うるさい人でも大丈夫よ
広いから新体操でもモミモミ講習会でも何でも出来る(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月20日 23:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。