2012年04月17日

台湾料理金源 お値打ちランチ豊田市

★★★★

H25春 現在こちらは閉店して他のお店になってます

日曜日中京TVのPSでノッチの中岡さんの思い出の味として豊田市広路町の
“味珍”が紹介されてました って中岡さんて豊田にいたんだおっとー
見ちゃってからねどうも台湾ラーメンが頭から離れなくてねにっこり

味珍にはちょっと行けなかったけど
末野原の台湾料理金源に台湾ラーメン食べに行って来ましたピース

680円ランチより
トンカツセット 680円 (台湾料理にトンカツ?)

台湾ラーメン+トンカツ+揚げ物(今日は揚げ餃子2個)+ご飯+漬物+デザート+ワンドリンク付

おおー凄いボリュームじゃないですか 久々のガッツリ系びっくり

台湾料理金源 お値打ちランチ豊田市












4種類からラーメン選べるけどここはやっぱり
台湾ラーメンだよねハートウィンク
単品でも380円とは驚きの安さ! 味珍とは違うけどなかなか美味しいかったしあわせ
餃子も180円安いね!

台湾料理金源 お値打ちランチ豊田市













7種類のドリンクからワンドリンク付きます アイスコーヒーいただきました
デザートはなめらか牛乳プリン美味しかったね

台湾料理金源 お値打ちランチ豊田市











定食はきついと言うのでお連れさんは単品を注文
麻婆豆腐 本日のサービス品のため 380円(通常480円)

これ結構辛いね 私好みだけど相棒さんはちょっと辛いと
汗タラタラにっこり
すごいと思ったのが鍋に入ってきたことと固形燃料で温めるようになってる
最後まで熱々だし この一手間はポイント高いねグッド


台湾料理金源 お値打ちランチ豊田市













二人で1060円でお腹一杯になりました
それでも食べられなくてトンカツと揚げ物は持ち帰りです いつもドギーバッグは持ってますよハート

リピート決定のお店になりました

豊田市鴛鴨町長根211
0565-29-5166
*248の末野原小の手前交差点左すぐです*

台湾料理金源 お値打ちランチ豊田市台湾料理金源 お値打ちランチ豊田市台湾料理金源 お値打ちランチ豊田市




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:53 │Comments(11)豊田市ランチ

この記事へのコメント
金源さん、場所解りました! よく通る所じゃないですか!
早速寄ってみます。
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年04月18日 07:54
すごい量だねぇ。私も今、急にお腹が減ってきた~。

あ。ぷーちゃん。
開業したら・・・じゃなくて、ぷーちゃんは「練習台」ですから、開業前に体験していただきます。あしからず。
夏ごろではなく、夏に入る前に、です!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年04月18日 10:22
カマちゃん

デイリーランチならこのくらいの値段が嬉しいですね
ガツンと行きたい時は盛龍と同じくお勧めです
他の味もどうなのかな? 気になります^^


無有のかぁちゃん

了解 体締めてお待ちしてます
今だぶだぶだからもうちょっと待ってね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月18日 13:40
ぷーちゃん

そのまんまのぷーちゃんでいいしぃ。
わざわざ、マッサージ受けるために何で苦行するん?
大体さ、身体って健康だと太らないんだよ。そしてそれは誰しも持ってる本能みたいなもん。
私はそれを取り戻すためのお手伝いをする立場だからさ。

でも、運動したり、旅行したり、疲れた後のマッサージとかは気持ちいいよね~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年04月18日 14:31
無有のかぁちゃん

今朝からかっさ探してるんだけど見つからない
どこ行ったのかなぁ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月18日 15:08
ぷーちゃんのかっさって、天然石?だとしたら、パワーストーンってことになるよね?
パワーストーンはその人のお役目を果たしたら消えちゃったりするみたいだよ。また、ぷーちゃんに本当に必要になったとき、出てくるとか。
今、「かくれんぼ」かな?

いいじゃん。ぷーちゃんがかっさを探し出してやっちゃうと、私の下手くそが強調されるじゃない!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年04月18日 16:25
無有のかぁちゃん

最近マイパワーストーンちょっと冷めてきたな
前はブレスレットなんか集めて毎日付けていたけど
なんなんだろうね 急に気持ちがなくなった(>_<)

かっさって言っても顔とか首筋しかやったことないから
肩から背中とか手に届かないとこって自分じゃ出来ないから
これはお任せしないとね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月18日 18:16
ラーメンにとんかつって面白いですね~
ブログネタにモッテコイだなぁ♪
Posted by ののかめ at 2012年04月19日 06:02
ののかめさん

トンカツってところが珍しいですよね♪
でもトンカツ定食ってないんですよ
あくまでもセットについてるだけ 唐揚げじゃないところが
面白いですね

しっかり働いてる人にはうれしいセットかな(*^_^*)
Posted by ぷ~ at 2012年04月19日 10:27
ここの台湾ラーメンが好きでよく通っています。残念ながら今月いっぱいで閉店なさるそうです。美味しいのに本当に残念。
Posted by よっちゃん at 2013年02月25日 19:06
よっちゃんさん

え~閉店ですか!
とっても残念です! ここ好きだったんです
唐揚げいつも頼むくらい美味しくて お得で ほんと残念です!
行けるといいんですけどね... 
教えていただきありがとうございました♪

あ~寂しいな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月25日 19:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。