2012年04月06日

海老フライ丼 たべりん亭

★★★★

お昼はたべりん亭にて海老フライ丼キラン

カツ丼の代わりハートウィンク

これもなかなか美味しいですグッド

海老フライ丼 たべりん亭













海老フライ丼 たべりん亭












水源公園のしだれ桜 4月5日現在
開き始めましたね桜

海老フライ丼 たべりん亭



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:01 │Comments(2)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
アサリの味噌汁、おいしそう。
私ね、丼物大すき。野菜は一緒に食べれるし、洗い物も少なくなるし。

何か、一人のお昼ごはんって大好きで、そんな時はいっつも豚肉焼いて、酒としょうゆとみりんで絡めて、ご飯に乗っけて食べてる。そんで、味噌汁。自分用にイベリコ豚だっけ?何かちょいと贅沢な豚肉を買ってきておく~。みんなはタイムセールの豚肉(笑)。

我が家は米が美味いので、最近外食すると米が不味く感じてしまうようになったの。あれぇ?みたいな。1回5合を焚くんだけど、家は炊飯器ってもんないからさ、食べきっちゃう。ゼロ活力鍋と元祖活力鍋とフライパン2つしかないんだよ。あと、ティファールの電気ケトル、電子レンジがあれば、たいていの事は賄えちゃう。

さぁ、アクちゃん初乗りしてくるわさ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年04月06日 18:32
無有のかぁちゃん

1人ご飯はアイデアの宝庫よね
有り合わせでなんでもあり(^^) 突然すごいものが出来たりして

お米が美味しいと食べ過ぎるからうちは不味いのよ
家で美味しいもの食べてたらお外で文句ばかりで美味しく食べられなくなるでしょ 

お店も一生懸命予算内で美味しいものを提供してるから
美味しくいただくには毎日のご飯は禁美食の方がいいのかもよ(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月06日 22:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。