2012年03月10日

特製担担麺 よか晩屋 豊田市

★★★★

お昼に担担麺を食べに大林町のよか晩屋さん

特製担担麺 750円 辛さ1~5 4を注文  
辛いのが好きな人には5番以上がいいかな?6もあるみたいですピース

見た目スープはこってりと思いきや以外にあっさりしていてやさしい味です  
すり胡麻たっぷりは体に良さそうな担担麺ですね 

月~水はご飯またはデザートがつくそうです
食いしんぼとしては予算的にお昼ならこの料金でセットがあるとうれしいところです笑える

何か青梗菜が良く合って美味しかったな
ごちそうさまでしたハートウィンク  

特製担担麺 よか晩屋 豊田市



特製担担麺 よか晩屋 豊田市







豊田市大林町11-1-2 0565-71-0111
木曜定休11:00~14:00 18:00~23:00
金土 ~0:00 日 ~22:00



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:59 │Comments(5)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
よか晩屋の坦々面はうまいですね!僕の味覚ををよく満たしてくれます。
Posted by くらはし at 2012年03月10日 17:47
くらはしさん

はい美味しくいただきました
あまり担担麺食べたことなかったのですが最近はまりそうです♪
麻婆や担担麺と四川のもの好きなんです(^^)
 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月10日 19:00
ぷ~さんは、よか晩屋さんの坦々麺だったのですね(^^ゞ
坦々麺には青梗菜ですよね!
なんか食感が合うのかな~~

我が家も麻婆など四川料理が好き♪
辛いけど箸が出る! ってのがハマっちゃう(*^^)v
Posted by ゆか at 2012年03月10日 21:21
オイラも今日行ってきたんで今から上げまーす
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年03月10日 22:24
ゆかさん

ね~一緒の担担麺とは面白いですね(^^)
でも山ノ手の虎玄と実は迷っていたの そうしたら一緒でしたね

四川麻婆いいですよね 陳健一さんのお店行ってみたいな(*^_^*)



いしかわさん

夜行かれたんですか? ひょっとしていちごさんとご一緒じゃないですよね
茶ーハンは予算不足でした(>_<) UP楽しみにしております♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月10日 22:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。