2012年03月05日

豚丼風スタミナ焼き

★★★★

今日の晩御飯
豚丼風スタミナ焼き
豚は脂身の美味しい渥美豚のバラ肉ですキラン
たれ:醤油大さじ2、酒大さじ1、みりん大さじ1、はちみつ大さじ1、生姜の搾り汁とにんにく

豚丼風スタミナ焼き











副菜はさっぱりの
紅白なます 
だいこんも人参もブロッコリーもトマトも全部田舎の畑で採れた
美味しい野菜ですピース

豚丼風スタミナ焼き



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:29 │Comments(6)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
つっこんでもいいですか?
どうしても「紙とんかつ」には見えなかったので・・・(●´∀`;汗)ゞ

でも物凄くおいしそうですね!
見ていたらお腹がすいてきました(。´ρ`)ジュル
Posted by リクとカイリクとカイ at 2012年03月05日 20:40
リクとカイさん

どうも頭に深く残っていたのは豚丼の方だったみたいで(>_<)
紙カツにはちと厚すぎのようですので
また次回ロースで作ります♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月05日 20:59
美味しそう~~~。
家族が喜びそうなレシピです♪
Posted by はなまま* at 2012年03月06日 00:03
はなまま*さん

気を付けてくださいね 御飯がすぐなくなりますから(^^)
これ男の子はめちゃ食べますよ

このたれにはバラ肉が合う気がします♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月06日 01:13
よだれが出ちゃいますよ~(^u^)

なますをつけるなんて考えてますね!
脂っぽいものと酸っぱいもので
調和されますね!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年03月06日 10:18
こゆきさんママさん

油ものには酢がさっぱりしますね♪
なるべくおかずも油ものが重ならないようにはしないとね
なますは好きなのでたくさん作って置きました
低カロリーだし♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月06日 11:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。