2012年03月09日

うどん玉家 豊田市

★★★★

中馬のおひなさんに行った時に寄った足助のうどんとそばのお店です
手打ちうどん玉家キラン
お店は豊田市方面から行くと足助の街の手前足助大橋のところです 
昼時ともなるとあっという間に満席になりましたびっくり

日替わりランチは海老天そば定食 680円
つゆはしっかりしたつゆですね しかもボリューム満点で安いキラン 

うどん玉家 豊田市












こちらは味噌煮込みうどん 770円
八丁味噌より少しマイルドな色と味 麺はいい感じで好みですグッド
鶏も卵も入ってでこの値段ならお安い方かも

気になったのが鍋焼きうどんのみそ味 これって味噌煮込みうどんと何がちがうんでしょうね
そちらの方が70円安いんです笑える

うどん玉家 豊田市












うどん玉家 豊田市














価格は全体的にお手頃価格です
地元に愛されているうどん屋さんですね

うどん玉家 豊田市












こちらは中馬のおひなさん139展示中の1番の番号なんですよウィンク
3月11日(日)まで中馬のおひなさん展示中ですよ

うどん玉家 豊田市うどん玉家 豊田市









豐田市足助町宮ノ後2-1 0565-62-1226
10:30~15:00 17:00~20:30
食べログ



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:21 │Comments(4)豊田市ランチ

この記事へのトラックバック
おはようございますくま子です。春でもないのになんだか眠くてしかたありません梅雨もあけて水あそびも楽しい気がつけばたくさん日焼けしてました!そんなくま子が本日ご紹介するのは...
足助特集【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年07月22日 09:30

この記事へのコメント
ざるうどん   650円 ざる蕎麦  650円
天ぷらうどん  650円 天ぷらそば 700円
天ぷらきしめん 650円
きしめん    480円 かけうどん 480円

天ぷら蕎麦 50円高い理由は何なんでしょう・・・
Posted by 万人万人 at 2012年03月09日 13:24
万人さん

そう言われればそうですね 比較表みるとそう疑問が
何でしょう50円は

気になるから次に頼んでみましょう
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月09日 14:27
美味しそう!
これっ一人で両方食べるとカロリーオーバーでっせ
そうそう、あたいの場合は天麩羅は衣だけでokね
Posted by 豊田の和ちゃん at 2012年03月09日 17:22
和ちゃん

そうね二つ食べると確かにね...カロリーが

って食べられませんわよ!
天ぷらの衣だけで良いのなら和っちゃんが海老天頼んだら海老だけ
頂戴ね♪
Posted by ぷ~ at 2012年03月09日 18:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。