2012年03月04日

3種類のチーズの本蟹グラタン

★★★★

想像しただけで美味しそうでしょ目がハート
ゴーダ、レッドチェダー、モッツアレラの3種のとろけるチーズの
蟹グラタンキラン

蟹カマじゃなくて本蟹ですよ(普通で本蟹ですか)笑える
ちらし寿司用に買ったけど変更してグラタンに まあ美味しいんですからハートウィンク
ソースはこちら

3種類のチーズの本蟹グラタン












牡蠣のオイスター炒め
簡単なおつまみ
良く洗って片栗粉まぶしてフライパンでネギと炒めて、あとはオイスターソース、酒、醤油で味付

3種類のチーズの本蟹グラタン



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:12 │Comments(4)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
美味しそうです〜!!チーズ大好きです♪もちろん蟹も!!
でも実は私…ネギが食べれません(秘)
ぷ〜さんはネギ好きですね(^^;確か昨日のブログに、うどんにはネギ!と(笑)
Posted by ぽちこ at 2012年03月05日 00:18
ほちこさん

チーズは好きですがそれが溶けるのと粉以外は苦手なんです
なんか固形のって石鹸かじってるようで(^^ゞ
それぞれ苦手ってありますよね

海老苦手の人もいるし 
ネギ嫌いの人は玉ねぎも苦手なんでしょうかね?
私は白子が苦手なんですよ
Posted by ぷ~ at 2012年03月05日 14:36
あぁ・・・正解・・・
「玉ねぎ」も苦手です(涙)

白子は大好きですけど♪

人それぞれ、本当に面白いですね☆
Posted by ぽちこ at 2012年03月06日 00:12
ぽちこさん

たまねぎもとなるとこれもなかなか大変ですね

白子はたぶん食べず嫌いだと思います
高級なものが嫌いでよかったかな(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月06日 01:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。