2012年02月28日

さらばサバラン永遠に!

★★★★

花見といえば欠かせない団子キラン
去年は質素だったけど今年は豪華ですよピース

銀座コージーコーナーの期間限定復刻スイーツ
サバラン 380円ケーキ

景色は最高! ケーキも最高!

サバランよ永遠に!

さらばサバラン永遠に!












ごちそうさまハートウィンク
これ今日までの限定の最後の一個だったんです 

危ない!危ない! ギリギリセーフですわ ラッキー!ピース

さらばサバラン永遠に!さらばサバラン永遠に!



同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事画像
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
蟹食べ放題!
リピートしたいズボラ飯一品!
手作り工房山遊里のクルクルソーセージ
チ~ン!
同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 蟹食べ放題! (2021-03-13 18:59)
 リピートしたいズボラ飯一品! (2019-03-13 23:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:33 │Comments(2)リピートしたい味

この記事へのコメント
花なんてどこにもないじゃないか。単にケーキを外で食べてるだけ???
これ、アイスがはさんであるの?クリーム?おいしそう。最後の1個、ゲットできてよかったね。限定と名のつく物には弱いんだな、私も。何て言うか、「自分のために用意してくれた」ような気になってしまって。笑

今日は抹茶のロールケーキとコーヒーのロールケーキを食べました。でも洋菓子屋さんで買ったのじゃなくて、ジャスコで買って来たやつ。抹茶の香りがちゃんとあってみかんとパインとあんこ入ってて美味しかったよ。

ジャスコはヒートインナーが半額セールだったよ。私はべるねで来年用を買ったばかりだったので買わなかったけど、すごい人集りだったよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年02月28日 19:49
無有のかぁちゃん

あれ~見えないかな? ちゃんと梅あるのに(^^)
私に買って欲しいからそのケーキも待っていてくれたんです
まぁ会うべくして会った?

抹茶ロールケーキ美味しいね
あれ好きですよ あの値段にしてはめちゃ美味しいと思う♪
ジャスコ近辺車混んでましたよ 火曜特売だからね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月28日 20:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。