2012年02月28日

第9回平芝梅林公園梅まつり 梅は咲いたか

★★★★

第9回平芝梅林公園梅まつり
2月26日(日)~3月11日(日)
場所:平芝公園


お汁粉無料サービス(各日先着1,000名)3月3日(土)、4日(日)
花苗、苗木、五平もち、団子などの販売

駐車場:安長寺駐車場 3,4日のみ裁判所跡地も利用可

問い合わせ先 公園課 34-6621

第9回平芝梅林公園梅まつり 梅は咲いたか











2月28日現在(ちょっと蕾開きかけ でも全体的にまだ固いね)

昨年3月4日の梅まつりの様子


第9回平芝梅林公園梅まつり 梅は咲いたか第9回平芝梅林公園梅まつり 梅は咲いたか第9回平芝梅林公園梅まつり 梅は咲いたか第9回平芝梅林公園梅まつり 梅は咲いたか第9回平芝梅林公園梅まつり 梅は咲いたか



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:46 │Comments(5)日帰り豊田市

この記事へのコメント
今年、おそいですよね。
金曜日に通ったら、まだ、ぜんぜん咲いてなくて・・。
Posted by 千代子。千代子。 at 2012年02月28日 17:20
今年は寒いみたいで・・
昨日エプロン行く時のぼりをいっぱい見たよ~
へ~って思った、毎年やってるんですね!?
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2012年02月28日 17:26
千代子さん

はいもう少しですね♪
あとメインイベントまで温かい日が続けばと思いますが...
去年より遅い感じですね 今年は寒かったの影響してるんですかね


旬菜食彩かべやさん

ひょっとしてお祭り終わっても見頃かも知れませんね
イベントとか決めるのも大変ですね 遅くても早くても
自然は難しいものです 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月28日 18:13
今朝(2/29)新聞を見ました
すごいですね 新聞を見て出掛ける人も多いかと思いますが
ぷ~さん先取りですね
ひょっとして 記者さんですか?(笑) 写真に写ってますか?
フットワークの軽いぷ~さん タダ者ではないですね(尊敬)
Posted by みど at 2012年02月29日 08:56
みどさん

あらま早速今日の中日新聞に出てましたね  
撮ってねってお願いしたのになぁ 映ってないや(笑)

さすがプロはちゃんと綺麗に見どころおさえてますね
梅まつりまでにはきっと咲いていることでしょう♪

お出かけがてら お汁粉頂きに行きましょうか♪
Posted by ぷ~ at 2012年02月29日 12:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。