2012年02月22日

中国料理西街 豊田市 

★★★★

先日ですが豊田市駅近くにある中国料理のお店
“西街”でお昼いただきましたラーメン
外からだと何か入りにくそうですが中はとても小奇麗な中華屋さんです

御飯ものとラーメン類の組み合わせのランチもありますが麻婆豆腐と聞いて
こちら日替わりランチ  700円
(麻婆豆腐、から揚げ、スープ、ご飯)
麻婆豆腐は色の割に辛さは来るけど... 唐揚げは塩コショウつけて

日替わりのランチ700円 こんなものでしょうねにこにこ
やっぱり麻婆豆腐の採点となると厳しいです笑える

中国料理西街 豊田市 











入った時はガラガラ 繁盛してないなかなぁって心配になります 
テーブルの上のキムチは自由に取って食べますグッド
このキムチが美味しくて何度お代わりしたか笑える

中国料理西街 豊田市 中国料理西街 豊田市 







その後あっという間に満席状態! 
それも男性軍ばかりじゃないですか 
ちょっと小さくなって食べましたにっこり ウソです
ランチタイム人気あるんですね 男性比率は平日なのか凄いですにこにこ
どんなとこでも全然平気な自分が最近怖いねにっこり

中国料理西街 豊田市 中国料理西街 豊田市 




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:16 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
今度、ありらん食堂へ行きませんか?
もつ鍋ダメでしょうか?
Posted by フローレン at 2012年02月22日 21:31
フローレンさん

もつ鍋のスープときゃべつが好きです!
内臓系全般弱いです(>_<)
でもキャベツとキムチでご飯食べられる人です♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月22日 22:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。