2012年02月20日

カンパーニュのこがしルーレ

★★★★

お伊勢さんに来たらそうおはらい町やおかげ横丁で食べ歩きやお買いもの楽しいですよね

ここまで来たら赤福食べなくてもこれは食べないと帰れません
伊勢のフランス料理店のカンパーニュのスイーツ
“こがしロール”目がハート

今まで食べたロールケーキで一番かな?と私は思っています
何で焦がしてあるの?って最初思ったけどこの焦がしはそうあのクリームブリュレの
香ばしさとジャリ感 それをソフトにした感じ
スポンジは限りなくキメ細かくしっとり カスタードと生クリーム
値段も カットなら200円 ホールでも1050円とお手頃

書いてるうちにまた食べたくなった笑える

神宮鳥居の方から赤福本店を少しすぎた左側にあります

カンパーニュのこがしルーレカンパーニュのこがしルーレ




同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事画像
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
蟹食べ放題!
リピートしたいズボラ飯一品!
手作り工房山遊里のクルクルソーセージ
チ~ン!
同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 蟹食べ放題! (2021-03-13 18:59)
 リピートしたいズボラ飯一品! (2019-03-13 23:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:42 │Comments(2)リピートしたい味

この記事へのコメント
ロールケーキ大好きです!
【こがしロール】食べてみたいですd(@^∇゚)/
HPをのぞいてみたけど
地方発送はやってないようですね。
残念
食べた~~~い(≧∇≦)
Posted by うっちぃ at 2012年02月21日 09:28
うっちぃさん

地方発送はやってないみたいですね
残念ですね 現地でしか食べられないとなるとますます食べたくなりますね

是非うっちぃさん行かれる機会があったら食べてみてください
好みもあるのでお口に合うかはそれぞれだと思いますが
食感とか全体的に私ははまってしまいました(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月21日 10:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。