2012年02月19日

洋食屋牛銀 松阪市

★★★★

17日から一泊二日で三重方面と渥美半島を旅して来ました車
寒波が来ていて2日とも寒い日でしたがそれでも日差しはもう春でした太陽
少しづづ食べたものとか書いて行こうと思います

まず初日松阪市内でお昼です
牛銀本店隣の洋食屋牛銀キラン

お手頃価格で松阪牛を食べさせてくれるお店と聞いて行って来ましたハートウィンク
1階は8席のカウンターのみ 2Fはテーブル席のみ28席くらい 

私が注文したのは松坂牛100%のハンバーグがセットになった
ハンバーグ定食 1500円(単品1000円)
3種類から選べます トマト(チーズ) デミグラ(スクランブルエッグ)
こちらはきのこソテーしたトマトソースとデミグラソースを合わせたソース
トマトの酸味の効いたソースです 濃厚そうであっさり ご飯よりパンに付けて食べたいソース 
肉の味を一口一口味わいながらいただきましたハート

洋食屋牛銀 松阪市
















洋食屋牛銀 松阪市洋食屋牛銀 松阪市洋食屋牛銀 松阪市





そしてだんなさんは
牛丼 並 800円
上が1300円だけど並でも十分満足出来るレベルだと思いますよグッド

洋食屋牛銀 松阪市












下には大きなお肉が3枚も お肉も柔らかいハート

洋食屋牛銀 松阪市















洋食屋牛銀 松阪市















隣の本店へすき焼き一度は食べにいってみたいですね
だいたい10000円くらい(一人)仲居さんが焼いてくれるんですよねにこにこ

三重県松阪市魚町1丁目 0598-21-0444
11:00~20:00
月曜定休 但し月曜祝日の場合は木曜日



同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事画像
宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ!
おわせ魚食堂でまぐろカレー
マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ)
社員のおごり・・・念願のドンキー畑@びっくりドンキー
必要不可欠!赤ウインナー!長島スパゲティ(あんかけスパ)
同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事
 宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ! (2021-05-03 18:50)
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ) (2021-01-14 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:04 │Comments(10)愛知県外ランチ

この記事へのコメント
はじめまして。牛丼の肉すごい大きい!美味しいそう(^O^)
Posted by sachi at 2012年02月19日 17:59
すっごい食べ物だね。私ゃ、見たこともないよ、こんなハンバーグや牛丼・・・。
私、今日、東郷でハンバーグをお昼に食べたんだけど、正直、ここのハンバーグが食べてみたいです。
さすがぷーちゃん、「食べ物女王」。私が称号を授けまする。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年02月19日 19:07
sachiさん

初めまして♪
私の一番大事な人と同じ名前なんです!
sachiさんは素敵な作品作ってらっしゃるんですね 
手先が器用な方ほんと羨ましいです(^^)

とても大きなお肉でびっくりしました!
美味しかったですよ♪



無有のかぁちゃん

東郷のハンバーグ?って どこ?
また教えてね まだ保見の方もなかなか行けなくて(^^ゞ

ハンバーグもたまにはいいですね
美味しく食べられるって本当に幸せだよね
たとえ500円でも美味しかったらごちそうよ(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月19日 19:53
この牛丼食べてみたいです!!
行く機会を作らねば^^
Posted by ののかめ at 2012年02月19日 19:56
おいしそう~(よだれ)
ハンバーグはもちろん、とろーりとかかったソースもおいしそうです♪
牛丼のお肉も大きくて柔らかそう~

ホントに、おいしいものをおいしく食べられるってすごく幸せなことだと思います(*^^*)
Posted by かっぱちゃん at 2012年02月19日 20:35
ハンバーグ、めちゃめちゃ美味しそう(*^_^*)
ソースたっぷり系、私好みです♪

まだ松阪市は踏み入れたことのない地!
ちょっと計画してみよっかな~( ..)φメモメモ
Posted by ゆかゆか at 2012年02月19日 21:37
レストラン東郷
http://www.re-togo.com/
本店は行った事ないけど、豊田店は昔からよく利用しています。
日曜日でもランチやってるよ~。
ハンバーグが普通じゃないの。すっごいわらじみたいな感じ???柔らかすぎる???うーん、ハンバーグのフライ?メンチカツ?いや、違う。

保見団地の中にある、何かショッピングセンターのレストランみたいなところ、外国人がやってて(黒人の人)昼は中華料理みたいなんで、夜はどっかの外国のバイキング形式のとこ。あそこで、肉を削いで食べさせてくれるやつ食べた時に感動した。昼はボリューム結構あるランチで安かった。昼と夜でどうもやってる人、違うような気がした。
そのショッピングセンターみたいなところ(昔、名鉄パレだった)は日本の物とどっかの外国の物が一緒に売られていて、すごく興味深いお店。日本人とどっかの外国人とどちらでも買える、みたいな。お菓子とか「着色料の塊」みたいなのも置いてあるし。笑
でも、保見団地は迷子になりそう・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年02月19日 21:44
ののかめさん

なかなか行けそうでいけない距離ですね
伊勢と合わせるとかだといいかも知れません
城下町なので散策も以外に楽しめますよ
是非機会があったら行かれてみてくださいね♪


ぱっぱちゃん

普通のことなんですが美味しく食べられるって
ホント幸せなことなんですよね 普段気づかないんですけどね

このソースたっぷりでかなり頑張ったんですが
残りました ソースだけ持ち帰りたかったです(^^)


ゆかさん

ソースたっぷりがいいですよね~ほんとたっぷりでした
洋食屋さん系のソースでした デミグラはちょっとわかりませんが

伊勢と組み合わせると行きやすいかも知れませんね
わざわざハンバーグには遠すぎ高すぎます(^^)


無有のかぁちゃん

レストラン東郷ね(^^)
ハンバーグはビッグベンさんならあるけど

保見はフォックスマートじゃないかな?
ブラジル人経営でめちゃ安デカい美味しいパンあるね
また行きたい楽しいから

肉を焼いて切り落として食べるドネルケバブってのがあるけど
それかな? ケバブが食べたくなっちゃった♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月19日 23:34
すっごい!この牛丼!
食べれないのに食べれそうな気持ちになります~^^
こんなお店見つけれて良かったですね!
この牛丼スタイル、賄い作りで頂いちゃいますね!(笑)
賄いでは松坂牛なんて使えないけど^^;
なるべく美味しい牛肉使わないとダメですね
前後で節約調整して頑張ってみます!(笑)
Posted by erieri at 2012年02月20日 10:18
eriさん

是非まかないで作ってみてね
肉はあまり火が通ってない感じだったんです
その割に上の具材は火が通ってるしとどんな感じで煮たのか不思議です 是非eriさん風に作ってみて!

これから出産とバタバタだよね  
今は大変だけど無事出産も終わったらお披露目と貯めてきたものUPしてね 待ってます
この前もeri宅近くを通って帰ってきました♪
Posted by ぷ~ at 2012年02月20日 12:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。