2012年01月29日

MOCHA MOCHA(モカモカ) 豊田市

★★★★

豊田市大林町の大通りからちょっと入った民家の中に佇む
自家焙煎珈琲のお店
MOCHA MOCHAさんへお茶しに行ってきましたコーヒー

気分で選んだコーヒーは
インドネシアのマンデリントバコ 350円

ほろ苦い香りと甘みが特徴とあります 
かなり好みのコーヒです 幸せな気分になります目がハート 
大きめのカップにたっぷり注がれてるから嬉しいですねしあわせ
コーヒーに添えられたお菓子は美味しい
小坂町のjoiaさんの焼き菓子ですハートウィンク

通りから入っているので静かにコーヒーを楽しみたい方にお勧めのお店です
次回は何にしようかと今から楽しみですにこにこ

MOCHA MOCHA(モカモカ) 豊田市












*2月12日~3月2日は改装のため休業となります*

MOCHA MOCHA(モカモカ)
豊田市大林町12-3-6 0565-26-1428
月休み 10;00~20:00 日曜日は10:00~18:00
店内禁煙 P5台



MOCHA MOCHA(モカモカ) 豊田市MOCHA MOCHA(モカモカ) 豊田市



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:37 │Comments(7)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
店内禁煙 嬉しいですね・・・
昔は喫茶店 煙草の煙 当たり前でした。

万人はヘビースモーカーですが
吸いたい時は 何時も店外に出ます。
なので ポケット灰皿は必需品です・・・

煙草部屋にも 煙突を付けた位
臭いが嫌いですから・・・

小心者ですので ましてや吸わない人がいる所で なんて・・・
Posted by 万人万人 at 2012年01月29日 16:00
万人さん

折角のコーヒーの香り楽しまなくちゃね
コーヒーにたばこってセットのようなものでしたからね
今は分煙のお店も多くなりましたが昔からの喫茶店は
今だに煙モクモクのところもありますよ(^^)

万人さんは周りに気づかいのある方なんですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年01月29日 16:17
お値打ち価格な気がします!
お店のHP見ると、オリジナルブレンド気になったので
今度豆買ってみたいですね。
次の情報もお願いします(^ ^)
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年01月29日 19:23
コーヒー屋さんは、静かに、まったり過ごせる!
ってのがポイント高いですよね(^O^)

コーヒーの香りの中で本を読む!
大人な感じを楽しみたい♪
Posted by ゆか at 2012年01月29日 20:07
カマちゃん

こちらのコーヒーお値打ちですね♪
それに静かなのもいいです 1人コーヒーの人多いですし
贅沢な時間が持てます♪


ゆかさん

ゆっくりコーヒー楽しむのもたまにはいいですね♪
そう好きな本読んだり あのコーヒー豆を挽く音とか
匂いだけでも癒しの効果十分あると思いますよ(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年01月29日 20:25
お誘い、なかったし・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年01月30日 13:49
無有のかぁちゃん
>お誘い、なかったし・・・。

だったお休みしてたじゃないの

無理させてはとの優しい心遣いですよ
Posted by ぷ~ at 2012年01月30日 16:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。