2012年01月24日

うなぎ炭焼き料理 うを久でランチ 豊田市

★★★★★

市役所のとこのカレーうどんのお店は食べようかどうしようか迷いに迷ったんですが
結論として今日は食べませんでした笑える
開店まで少しくらい待っても良かったんですけどね
何か待ってるうちにうどん気分じゃなくなっちゃった笑える またの機会にします

ちょっとだけなんですが営業時間確認せずにドア開けちゃってピース
見えちゃいました 広くは無いというかかなり狭い感じですね
ドア開けたらすぐお客さんの背中にこんにちわってかな笑顔汗
カレーうどんって看板にありますが他のうどんもあるようですよ
また次の機会行きます 値段はカレーうどん650円だったかな?
日休み 11:00~14:00 17:00~22:00


ということでうなぎが食べたくなったので
本日のランチは

うなぎ炭焼き料理 うを久

カレーに比べたらかなり贅沢なランチになりましたしっしっし

このお店うなぎのランチだけでなく炭火焼肉丼セットや海鮮お刺身セットや
ランチ限定の特製カレーうどんもありますね

うなぎのつもりが結局メニュー見て気が変わり笑える
海鮮お刺身セット 1200円 
お刺身、焼き魚、小鉢、茶わん蒸し、ご飯、漬物、お吸い物付


うなぎ炭焼き料理 うを久でランチ 豊田市














お刺身4種と焼き魚

お刺身の下は氷の器になってたり、茶碗蒸しのお味も良く
量的にもちょうどいい感じでした
ヘルシーに美味しくいただきましたハートウィンク

うなぎ炭焼き料理 うを久でランチ 豊田市



うなぎ炭焼き料理 うを久でランチ 豊田市










後から来た両隣のお客さんがうなぎだったので香ばしい匂いにやられました笑える
次回は是非うなぎも食べてみたいハートウィンク

うなぎ炭焼き料理 うを久でランチ 豊田市













豊田市若宮町8-1-7 TS.RITZ BLD1F
0565-36-0509
11:00~14:00(LO13:30) 17:00~24:00(LO23:00)
土日祝は11:00~23:00(LO22:00)





同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:28 │Comments(5)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
こんばんは!
お昼のブログでカレーうどんを楽しみに
してたんですよ!
でもコチラも行ったことないお店で
これはこれでうれしかった(^u^)
うなぎ屋さんなんでうなぎしかないと
思ってました。一度行ってみたいです!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年01月24日 21:43
ざんね~~~ん。
カレーうどんどうなったんだろう~~~???
って気になってたんだけど。


でもいい情報ゲット!
値段まで瞬時にチェックされるとはさすがぷ~さんね♪

日曜休みなのかぁ。...ψ(。。)メモメモ...
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年01月24日 22:01
うなぎから 違う定食にかわる。あるね・・・そうゆうこと 呆れられたりもしますわたし・・・
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年01月24日 23:17
うわぁ~土曜日ランチ営業してないんだ・・・残念!
これ食べたいと思って入って気が変わるって事あるよね~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年01月24日 23:37
こゆきさんママさん

ご期待に添えずすみませんでした<m(__)m>

今はうなぎが食べたくてたまりません
でもスーパーで見たらえらいことうなぎ高くなりましたよ


ドキンちゃん

ごめんなさいね 期待外れでしたね<m(__)m>
日曜休みというのは平日働いてるサラリーマンのランチに力を入れているってことでしょうかね
どんあ味か気になりますよね♪



ちぇろぷーさん

お腹が空きすぎるとあれもこれも食べたいとなりますからね
よく頼んでから隣の人の来たのが食べたくなったりとか
直前まで変更ありですいつも(>_<)



あずきぽんさん

ごめんなさい訂正しときました
年中無休です
夜だけ土日祝はちょっと早く終わるみたいですね♪
よく車でお店に向かっていて途中で違う店ってこともありますよ(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年01月25日 00:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。