2012年01月15日

喜龍軒 豊田市

★★★★

美味しいものを食べるとつい笑っちゃいますねにこにこ

大林町“喜龍軒”ラーメン

もっと美味しいところあるのかも知れませんが
やっぱりここの麻婆豆腐今の私の一番キラン 
*グルメの皆さんもっとお勧めあったら教えてくださいね
 

いろいろなメニュー食べてないから他はわかりません
それに個人の好みもありますがご飯にぴったり合う濃厚な絡み具合といい
私は大好きな味ですハート

ここは若き?日本人のシェフ一人とおばちゃん
小さなお店でまだお店としては新しいけどお気に入りになっちゃった! 
お店の手作りラー油も美味しいですよグッド

ハーフ麻婆豆腐 400円
ご飯 140円~
 *スープサービスでした

辛さは1辛で注文 それでも結構くるね 

あ~~~至福の時間 幸せです目がハート

喜龍軒 豊田市














豊田市大林町10-1-5 0565-42-4112
月休 11:30~14:30(LO14:00) 18:30~23:00(LO22:00)



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:55 │Comments(6)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
色が美味しそうな色してますね~^^
麻婆豆腐の美味しいお店って
まだ1度も遭遇した事がないです^^;
私の味の好みがおかしいのかもね(笑)
Posted by erieri at 2012年01月15日 19:59
地元なのに知りませんがした(^^;;
早速チェックしたいです。
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年01月15日 20:09
eriさん

私もグルメではないのでわかりませんが
とりあえずここの麻婆豆腐は暫定一位ですね(^^)

海老フライ、麻婆豆腐さて次のマイブームはなにがくるのかなって
ちょっと楽しみです♪


カマちゃん

地元?ってお近くなのですか?

もしカマちゃんお気に入りの美味しいお店知ってたら
教えて欲しいですね(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年01月15日 21:44
喜龍軒さんは中学校の先輩がやられてるのです

明日から始まる大林の飲食店のイベントでウチの食べるお茶を使った料理を出していただけるそうです

またブログで告知致します
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年01月15日 22:12
なんか色濃く、ご飯にのせて食べたくなる見た目ですね~
確かに外食で麻婆豆腐の当たりにあうの少ないかも・・・

それにしても安いですね~( ..)φメモメモ
Posted by ゆかゆか at 2012年01月15日 22:50
いしかわさん

そうか中学の先輩さんか いい方ですよ(^^)
またまた耳がダンボになりそうな楽しいお話があるんですね
何か楽しくなってきましたね
またブログで教えてください♪



ゆかさん

そうこの色でもう食欲が湧いてきます(^^)
山椒(花椒)のピリピリ感は少ないですがコクがあって
好きなんです
確かに麻婆豆腐の美味しいところってあたりすくないですね
値段は定食だと850円ですがから揚げついてるしすごいボリューム
なのでハーフにしました
でもこれ食べてからマルシェ行ったからきつかった(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年01月15日 23:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。