2012年01月11日

今日のブランチ ぽんぽこが出た

★★★★

ブランチメニューはイングリッシュマフィン(麦のめぐみ)とソテーパスタ
野菜はベビーリーフ(田原産)あとは自家製みかんジャム
ナイフとフォーク

トータル500kcalくらいかな?


話は違いますが昨日狸を見ました

矢作川沿いは生息地? よく出没するのかな?


今日のブランチ ぽんぽこが出た



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:33 │Comments(3)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
白浜公園でも見かけますよ!
クー散歩中、2回遭遇。
堤防道路で事故! 1回遭遇。
きっと竹薮あたりが寝床かな?
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年01月11日 14:17
なんか深夜に道路で車にひかれてるのを見た・・
あと動いてるやつも見たことある、刈谷の方だけど・・
でも狸かはわかりません
ただ見たことないやつ、
ちょっとまえに聞いた話なんですが
アライグマがすごい繁殖してるらしいですね~!?
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2012年01月11日 16:20
カマちゃん

そうか 寝床があるんですね
何食べるんでしょうね
車にはねられるのは可哀相ですね
豊田は街中でも自然がいっぱいなのね♪



旬菜食彩かべやさん

たぬきとあらいぐまは遠目似てますね
あの風太というのは確か...レッサーパンダ
これは可愛い♪

見たのは胴長短足で口先が細かったからたぶん狸ですね
あらいぐまは外来種ですかね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年01月11日 16:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。