2011年12月22日

丸天みなと店 沼津市

★★★★

何年か前から年一回伊豆に行く楽しみの一つ
それは“金目鯛の煮つけ”を食べることでしたにこにこ

別に豊田でも食べられると思いますがやはり
港町で食べると美味しさも格別だし、この沼津港がとても楽しいんですハート

変わり映えしないんですが
丸天みなと店で食べることにしましたにこにこ

写真は金目鯛の煮つけ定食の金目鯛(時価)と
向こうはだんなさんの豪快定食の刺身とかぶと煮です
小鉢、ご飯、あら汁、漬物がついてそれでも二人で2560円ですピース

丸天みなと店 沼津市















沼津港はどんどん来るたびに変化してきてますねウィンク
そろそろ新しいお店を開拓する頃でしょうね
お店もいっぱい出来たからいろいろ食べて見ないとね笑顔汗 

こちらは相変わらず人気の魚河岸店 でも私はここは...
(最近行くのは一分位離れたみなと店です)
      ↓

丸天みなと店 沼津市




同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事画像
宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ!
おわせ魚食堂でまぐろカレー
マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ)
社員のおごり・・・念願のドンキー畑@びっくりドンキー
必要不可欠!赤ウインナー!長島スパゲティ(あんかけスパ)
同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事
 宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ! (2021-05-03 18:50)
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ) (2021-01-14 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:26 │Comments(2)愛知県外ランチ

この記事へのコメント
みなと店は最近できたのでしょうか?
それにしても安いですね!
魚食べたい~!
Posted by カマちゃん at 2011年12月22日 17:45
カマちゃん

みなと店は2年くらい前にオープンしたと思います
もともとの魚河岸店とはちょっと感じが変わり落ち着いて
食事が出来るので気に入ってます♪

金目鯛も結構大きくてこれで定食にしても1260円ですから
驚きです(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年12月22日 21:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。