2011年12月20日

伊東の旅⑤初ちんちん揚げ 

★★★★

古すぎて知りませんか?にっこり

向こうの丘に見えるのがかの有名な
♪伊東に行くならハトヤ 電話は4126(ヨイフロ)♪
ハトヤホテルですキランキラン

残念ながらまだ泊まったことありません笑顔汗

伊東の旅⑤初ちんちん揚げ 












温泉地のアーケード街を歩くのは楽しいですねハートウィンク
こちらは浴衣で下駄というわけにはいきませんそれでも楽しいです

伊東の旅⑤初ちんちん揚げ 伊東の旅⑤初ちんちん揚げ 









ちんちん揚げです(さつま揚げに似たもの)
先回食べ損ねて楽しみにしていたのですが
この時すでになんとなく体の異変が忍び寄っていたわけでがーん
美味しいんだと思いますが

一口食べて...残念な結果です笑える

伊東の旅⑤初ちんちん揚げ 伊東の旅⑤初ちんちん揚げ 



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:12 │Comments(4)お泊り旅

この記事へのコメント
私は知りませんが相方は知ってました~(北海道じゃCMしてなかっただけですが・・・)
やっぱり健康一番ですね♪
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年12月20日 23:11
あずきぽんさん

北海道からでは遠いですからね
CMやってもお客さんあまり来れないかもしれない(笑)
北海道の冬はしばれるよね

健康に代えらえるものはありません 元気が一番ですね(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年12月20日 23:40
おはようございます~。
CM歌えました。笑。
体調いかがですか?
早く良くなりますように。
Posted by はなまま* at 2011年12月21日 08:56
はなまま*さん

こんにちは♪
昨日この記事書いてからyouTubeで
どんなんだったかなって見てしまいました(^^)

体調は大丈夫ですよ
気楽にのんびりと暮らしてますからすぐ完璧ですよ
ありがとうございます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年12月21日 14:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。