2011年12月17日

みしまコロッケサンドを食す

★★★★

朝しっかり食べたのでお昼はお腹が空かないと小食のだんなさんがーん
なぜ空かないのだへーん

じゃぁうるさい私だけ食べさせましょうってことで
静岡県三島市の伊豆村の駅
“みしまころっけサンド”を一個買ってこれを昼食にしました(ちょっと少ないけど)にこにこ
三島のメークインを100%使った
ご当地グルメのみしまコロッケがサンドされていて
こちらの村の駅内のベーカリーショップ朝日屋さんのコロッケパンだからパンもとても美味しいですよハート

でもこのあとが...

みしまコロッケサンドを食す



同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事画像
宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ!
おわせ魚食堂でまぐろカレー
マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ)
社員のおごり・・・念願のドンキー畑@びっくりドンキー
必要不可欠!赤ウインナー!長島スパゲティ(あんかけスパ)
同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事
 宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ! (2021-05-03 18:50)
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ) (2021-01-14 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:21 │Comments(2)愛知県外ランチ

この記事へのコメント
とっても美味しそうなコロッケサンド♪
コロッケ好きにはたまらない(*^_^*)

パンが美味しいのはポイント高いですね~
たまに「パサパサで残念!」って時ありますよね(^^ゞ
Posted by ゆか at 2011年12月17日 23:33
ゆかさん

そうたまにパサパサパンにパサパサコロッケに当たると
ショックですよね!

ここは期待通り美味しいコロッケパンでした(^^)
パンは少しソフトフランスでコロッケ、ソースともに
とても美味かったですよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年12月18日 10:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。