2011年12月02日

まねきねこさん 

★★★★

新聞チラシに入っていました
まねきねこさんのお買いものクーポン券キランキランキラン

本当にいいんですか?
太っ腹過ぎませんかにっこり

そして12月2日(金)と3日(土)
まねきねこ本店は収穫祭ですねハートウィンク

まねきねこさん 
まねきねこさん 



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:04 │Comments(4)お買物

この記事へのコメント
あれ!偶然ですね(*^_^*)

昨日 こちらの美味しいクッキーをお客様から頂き 身にしている最中です(汗)
Posted by 内藤 文由己 at 2011年12月02日 20:39
先週チラシに入っていたクーポンでシュークリームいただいたばかりなのにまたですか

まねきねこの石川さんスマートなのに太っ腹ですね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年12月02日 21:49
いいですね~。
わたしのところでは、チラシ見かけたことがないんですよ。
息子の高校の購買で売られていて
持ち帰って貰ったことがあります。
今度、お店に行ってみようかな。
Posted by はなまま* at 2011年12月02日 22:29
内藤さん

炭クッキー美味しそうですね(^^)
まねきねこさんはパンもクッキーも美味しいですね♪
差し入れで仕事力UPですね(*^_^*)


いしかわさん

シュークリームクーポンは知らなかったです(>_<)
石川さん太っ腹ですね でも嬉しい♪
早速行ってみようっと


はなまま*さん

私も今回チラシ気が付きましたが今まであったかな?
でもこうゆうのは何時も嬉しいです

購買のパンか 懐かしいなぁ(*^_^*) 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年12月02日 23:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。