2011年11月15日

旬菜食彩かべや 豊田市

★★★★

今日は御立町にある
旬菜食彩かべやさんへランチに行って来ましたキラン

本日の旬菜御膳 980円

料理名の記憶が多少違っているかも知れませんが笑える
一度に全部出て来るタイプではないので時間をゆっくり楽しみましょうにこにこ

小鉢:かぼちゃのスパイシーサラダ
こんなかぼちゃの食べ方初めてです いいですね

旬菜食彩かべや 豊田市













八寸:白エビ唐揚げ、菊蕪、柿の白和え、蕎麦豆腐

白エビ美味しいです
柿と白和えは合いますよ 季節を感じますねしあわせ

旬菜食彩かべや 豊田市













旬菜食彩かべや 豊田市















刺身:こしょう鯛
揚げ物:海老の道明寺揚げと金時草
焼き物:秋鮭のクリーム焼き
胡麻豆腐の揚げ出し


こしょう鯛は初めて食べましたにこにこ
こりこりして歯ごたえがいいですねにこにこ

旬菜食彩かべや 豊田市













旬菜食彩かべや 豊田市













旬菜食彩かべや 豊田市














飯:16穀米と白米より選択(季節のご飯は売り切れ)
味噌汁.プリン


季節のご飯は銀杏ごはんかな?にこにこ
プリンはあっさり目でさっぱりいただけます

これだけ一品一品手をかけたランチで980円はお得ですね
ちょっとした懐石を楽しんだ気分ですハートウィンク

旬菜食彩かべや 豊田市旬菜食彩かべや 豊田市









天丼
9種の材料の天丼は海老2本が付き
カラッと揚がった天ぷらとたれはとても美味しいです!

ところでこれランチで注文良かったかな?と疑問
だってメニューに載って無かったの頼んで気が付いた笑える

旬菜食彩かべや 豊田市














美味しくいただきました ごちそうさまハート

旬菜食彩かべや
豊田市御立町8-30-1 0565-41-6068
月休 11:30~14:30(L.O.14:00) 17:00~23:00(L.O.22:30)




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:04 │Comments(4)豊田市ランチ

この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子ですWiiのダンスのやつ知ってますか?あれ、いいですよ!運動不足の方にオススメですあたしは……いたるところが筋肉痛ですさて、今日ご紹介するのは魚料理今日...
魚特集 豊田/みよし【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年12月04日 10:25

この記事へのコメント
こんばんは!

かべやさんのランチに行かれたんですね(^^)v

お料理はいつも手が込んでいて美味しいです(^u^)
天丼美味しそうですね~
今はメニューにないんですか?
海鮮丼とかもないのかな~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年11月15日 22:31
こゆきさんママさん

旬菜御膳980円とかべや御膳1800円は各10食でメニューに
ありましたが海鮮丼とかの単品メニューはメニュー表には明記されてませんでした 実際あるのかちゃんと聞くの忘れました

私も海鮮丼いいなってこゆきさんママさんの見て今度はこれか
なと思いましたがどうなんでしょうね
天丼は650円でお通しと味噌汁ついてとっても良かったですよ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月16日 12:00
すいませ~ん
遅すぎるコメントお許しを~~
来週から丼、復活します。
またいろいろランチメニューを
変えていく予定です。
よろしくお願いしま~す。
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2011年11月19日 16:14
旬菜食彩かべやさん

美味しい料理ごちそうさまでした♪
どれも美味しくて満足のお昼でした(^^)

季節のご飯も気になりますが丼物も気になります
あまりゆっくり出来ない男性とか丼があると頼みやすそうです♪
とてもゆっくりできるいいお店でした ありがとうございました(^^)
Posted by ぷ~ at 2011年11月19日 20:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。