2011年11月11日

おきなわカフェやんばる 豊田市

★★★★

昨日、“おきなわカフェ やんばる”に行って来ましたピース

ずっと行きたいと思っていましたが場所も定かでなくて
でも昨日走っていたら偶然にも見つけちゃいましたよにっこり

とても長閑な周りは田んぼの田園風景の中のかわいいお店です
沖縄出身のオーナーさんはとても優しそうな素敵な女性でしたにこにこ
こんなお店をやってみたいなぁと思うようなお店でしたねにこにこ
このお店お一人で全部切り盛りされてるんですねびっくり

昨日は時間が無かったのでお茶も食事もせず笑顔汗
お土産だけ少し買って帰りましたにこにこ

またゆっくり沖縄そばでも食べに来たいなと思いますハート

おきなわカフェやんばる 豊田市おきなわカフェやんばる 豊田市おきなわカフェやんばる 豊田市おきなわカフェやんばる 豊田市


















ちんびんという米粉と小麦粉の黒糖味の沖縄風クレープの素
それとシークヮーサーをお土産に買ってきましたハートウィンク

おきなわカフェやんばる 豊田市おきなわカフェやんばる 豊田市



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:06 │Comments(5)日帰り豊田市

この記事へのコメント
テレビで紹介されてた店ですよね 行きたいと思ってました 沖縄そば食べた~い

場所わかりにくい所でしたか
Posted by レイラ at 2011年11月11日 18:52
豊田にこんなカフェが・・!; ̄ロ ̄)!!

周り山に囲まれて、どのあたりかなと地図で調べたら
ギリギリ豊田ですね^^
静かなところでソーキそば・・・行って見たいと思います><
Posted by ハイジ at 2011年11月11日 20:35
レイラさん

また是非行ってみたいです!
豊田市街から行くと藤岡の飯野を左に曲がって
土岐方面かな? 豊田市白川町日面にあります
道沿いではなく道から山の方を見ると一番目の写真の建物が
見えます 結構目立ちます HPをリンクしましたのでそちらでも確認できます(^^)

私も久々沖縄そば食べたいです(*^_^*)


ハイジさん

そうですね山向こうは岐阜です(^^)
あまり通らない道なんでどこに出るのかと思いました

静かで今くらいがいい感じですね
夏はお客さんも多いんでしょうね

でも2組のお客さんがいました
田園風景みながらの沖縄ぜんざいも良さそうです(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月11日 21:15
ぷ~さん 行ってきたんですね。私は、夏に行きましたよ  
パイナップルなってました?
今は、オープンになってないですよね?寒いですもん
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年11月11日 22:46
ちぇろぷーさん

はい行って来ましたよ
ちぇろぷーさんのブログ見てずっと行きたかったのです♪

外のテラス席もまだあります
でもお客さんみなさん中でお茶されてました

今度は絶対あったかそばかあったか沖縄ぜんざい食べたい
ですね(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月11日 23:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。