2011年11月11日

小原四季桜まつり2011

★★★★★

今年も小原四季桜まつり行ってきました桜桜桜 
開催期間:11月5日(土)~12月4日(日)

去年は11月13日に行ってきましたが今年はどうでしょう

まず第一会場の小原のふれあい広場へ  駐車料500円

ここは出店もあって賑やかです
美味しいものや下山の産物が売ってて楽しいですキラン

桜と紅葉のコントラストが綺麗なんですが
まだどちらもちょっと早いんでしょうかにこにこ

小原四季桜まつり2011小原四季桜まつり2011小原四季桜まつり2011小原四季桜まつり2011小原四季桜まつり2011小原四季桜まつり2011























































こちらは川見四季桜の里 走る車窓からです車

去年は13日に行ってかなり早すぎの感じでしたが
今年は満開といった感じですねハート
この距離の方が近くより全景が見えるんですにっこり

小原四季桜まつり2011小原四季桜まつり2011








同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:45 │Comments(4)日帰り豊田市

この記事へのコメント
新聞で掲載されていてそんな時期かと思っていました。
ずいぶん咲いてますね~
2年前に行きましたが、なかなか遠くて気合が必要です(^_^;)

幸い、近所に立派な木があるので様子を見に行こうかと
思い出しました。
でも小原とこの辺じゃ咲き具合は違うでしょうね~
Posted by yuan at 2011年11月11日 11:55
yuanさん

家の近くに四季桜があるなんていいですね
そろそろ咲いてるんじゃないですか? 要チェックですよ(^^)

新聞とかに載ると賑やかですね
でも道はぜんぜん混んで無くて、香嵐渓とは違うんですね 

小原から豊田市街とかに毎日通っている人もいるんでしょうね
毎日ドライブみたいで大変そうですがどうなんでしょう(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月11日 12:46
私も行きましたよ、こうゆうイベントは、楽しいし売っているものも 地元の物買えるからいいですよね。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年11月11日 14:00
ちぇろぷーさん

イベントに露店とくれば美味しいものがいっぱい♪
特に普段手に入らない特産物とかが買えるから楽しみです

あれから曾木公園にも行きました
まだ紅葉ちょっとかな?今日からライトアップですね(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月11日 17:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。