2011年11月07日

うちのごはん 石窯ピザ 豊田市

★★★★

先日稲武へ行った時、道の駅どんぐりの里の前にある
石窯ピザのお店“うちのごはん”へ行って来ましたピース

オープンキッチンの向こうに見える赤々と燃える石窯で焼かれる
ピザに期待が高まりますウィンク

こちらマルゲリータ

カリッモチッとしたピザ皮は少し厚めでボリュームあります
個人的にはもう少し薄めが好みかなハートウィンク
いなベーゼという味噌のピザもありましたが一枚ならやっぱりマルゲリータになっちゃうのかな笑える

うちのごはん 石窯ピザ 豊田市













こちらは名前忘れたけどトマトソースパスタ
こちらもさっぱりトマトソースで美味しいにこにこ

うちのごはん 石窯ピザ 豊田市













どんぐりの里の西側国道沿いにあります
外にはテラス席もありますにこにこ

うちのごはん 石窯ピザ 豊田市うちのごはん 石窯ピザ 豊田市









単品の窯焼きの鶏料理やプリンもあってまた食べてみたいな
テイクアウトも出来ますよ

豊田市桑原町上中村355-1 0565-82-3636
休み:月木 10:00~19:30



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:38 │Comments(4)豊田市ランチ

この記事へのコメント
いいな~前から行ってみたいと思ってるお店です・・・
ピザ美味しそう~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年11月07日 23:43
あずきぽんさん

焼きたてピザ美味しかったですよ♪
前から行きたいと思いながらなかなか行けなかったお店です
道の駅でおやつは食べても中々いけないものです(^^)

サイドディッシュの単品の窯焼きチキンとか気になりました
あとプリンも(^_^)-☆
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月08日 00:50
うわ!すごい美味しそうな匂いがしてきます(*^_^*)

稲武ですか…豊田にいた時もかなり遠かったんですが、
引っ越したらもっと遠くなってすっかりあちら方面行かなくなりました。
どんぐりの湯もリニューアルしたそうだし、行きたい~。

食べた気分を味わえました)^o^(
Posted by yuan at 2011年11月08日 12:30
yuanさん

ピザ美味しかったですよ
他のピザも食べたかったんですがパスタも食べたかったので(^^)
稲武といったら足助の向こうだから1時間はかかりますよね
yuanさんのところだともう少しかかるのかな?

そうそうどんぐりの湯リニューアルで綺麗になったみたいです
今の季節一日ゆっくりと温まりに行きたいですね
最近ではスーパー銭湯も行ってないです(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月08日 17:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。