2011年11月03日

いなぶ大井平公園もみじまつり

★★★★★

今日は“大井平公園もみじまつり”に行って来ました車

稲武のどんぐりの里の先トンネルを抜けた信号を右折して1分で
“大井平公園”に到着です車

10月29日~11月20日まで『もみじまつり』開催中です紅葉キラン
本日賑やかでしたよハートウィンク

渓谷沿いに広がる520本のもみじとイチョウを眺めながら散策を楽しむことが出来ます

期間中は毎日駐車場のところで
『秋の味覚ばさーる』開催されています目がハート

五平餅、あまごの塩焼き、かに汁、お汁粉、ピザ、焼き芋、ラーメン
里いも田楽
などなど美味しいものがいっぱいありますにこにこ

日曜、祝日はぜんざいなどが日替わりで先着100名に無料で振る舞われます
今日はコーンスープ頂きましたグッド

いなぶ大井平公園もみじまつりいなぶ大井平公園もみじまつりいなぶ大井平公園もみじまつりいなぶ大井平公園もみじまつり


















本日のところまだちょっと早い感じですが綺麗どころを少しウィンク
ピークは11月10日頃でしょうかにこにこ

いなぶ大井平公園もみじまつり
いなぶ大井平公園もみじまつりいなぶ大井平公園もみじまつりいなぶ大井平公園もみじまつり






同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:07 │Comments(3)日帰り豊田市

この記事へのコメント
大井平公園、紅葉が綺麗ですね。
この時期は、香嵐渓から出られないから、香嵐渓以外の紅葉はみた事ないけど、稲武も綺麗な紅葉がみられるんですね
Posted by 釣野 最中 at 2011年11月03日 23:04
ぷ~さん 同じ時間に 同じ所に居たみたいですね・・・・
不思議な感じがします。
また 知らないうちに 出会ってるって事 あるかも知れませんね
外で、食べるから 美味しくて
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年11月03日 23:11
最中さん

もう少しですね
たぶんあと一週間もすればもっと綺麗になると思いますよ

香嵐渓はもう少し後ですかね
もう香嵐渓はお祭り始まって賑やかですね
今度行くときはお祭り終わってからかな(>_<)



ちぇろぷーさん

びっくりしました!同じくらいの時間に会場にいらしてたんですね
ひょっとしたらとも思ったんですよ(^^)

チェロちゃんも一緒でした?
今日はトイプーちゃん達多かったですね(^^)
チェロチェロって声出してたらワンって答えてくれたかも知れませんね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月04日 00:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。