2011年10月29日

ふくいや 豊田市

★★★★

今日はお目当てのお店がランチお休みだったのでリセットして
食べるとこふらふらとお店見ながら探すことになって汗

お目当ての美味しい店
  ↓
豊田キャッスルウィンザー(1200円ランチは海老!内容よさそう)
  ↓
プロント(アボカド&海老のバジルソースパスタがめちゃ美味しそう)
  ↓
日本海庄や(ワンコインは今日はいいわ 大海老フライ定食1500円)
  ↓
かわしん(とんかつか?ちと違うな)
  ↓
西街(中華もいいけどちょっときついかな)
  ↓
そして最終的に駅まで来てしまい
ふくいや
結局ここで落ち着くことににっこり

お手頃なフライの盛り合わせ定食を注文キラン
有頭海老一本、カツ一枚、カキフライ2個
それに小鉢2種、味噌汁、漬物とご飯はおかわり自由で780円

しっかり完食したけど
結構ヘビーな盛り合わせだった笑顔汗
結局ぐるぐるしたけど海老フライが最終的に食べたかったんだねしっしっし

ふくいや 豊田市










ふくいや
豊田市西町6-81 0565-37-1430
無休 ランチ11:30~14:00 夜17:00~24:00 



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:54 │Comments(6)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
やったね!
念願のエビフライですね!
私は11月3日の賄いメニューに
エビフライを取り入れておいたので
タダでエビフライ イッちゃいまぁす♪(笑)
大きめのエビ1パック
予算浮かせながらすでに買い置きして
職場の冷凍庫でスタンバってます!(笑)
Posted by eri at 2011年10月29日 20:30
eriさん

ちょっと解消されたかも(^^)
11月3日ってもうじきですね
限られた予算を浮かすのってなかなか大変でしょう
今日スーパーで海老フライは何が一番美味しいか頭を悩ませていました 車海老が最高だけどちょっと高い 
それ以外だとどの海老美味しいんでしょうね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月29日 21:24
ランチサーフィン 新しい言葉ですね!

確かにお目当てがはずれると悩んでしまいます。
なんだかどれも違う気がしてしまいますね~

でもいろいろ回った結果満足できてよかったですね!

お目当てのお店・・・ってのが気になりますが・・・
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年10月30日 12:02
こゆきさんママさん

あんまり選択肢があると迷いの元ですね
お腹に入れば
と思ってもなかなか決まらない優柔不断さ(^^ゞ

お目あては久しぶりに玉手箱が食べたかったもんで(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月30日 15:03
おりょっ(◎-◎;)
海老フライ ゲットしちゃってるじゃないですか~(><)
先に食べて「しめしめ」と思っていたのですが・・・
(どんな競争??)
さすがですね(^_-)-☆
Posted by リクとカイリクとカイ at 2011年10月30日 21:00
リクとカイさん

がまん出来ずちょっとだけです(^^)

来月行くからいいもん
2000円の2本付にするからいいもん

何か子供ですな(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月30日 21:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。