2011年10月10日

喫茶モンブラン 豊田市

★★★★

お店の名前が今の季節にぴったり笑える
喫茶モンブラン

こちらは昔からよくある喫茶店ですねにこにこ
場所はトヨタ本社近く豊田市御幸本町 大通りでは無いのにいつも車が結構入っている喫茶店ですにこにこ

モーニングもあるけど(トースト、卵、ジャム、フルーツ付) ランチの種類も結構あります
今日のランチは3種類  豚生姜焼き定食、ハンバーグ定食、ひれかつ定食 各650円
豚生姜焼き定食は売り切れになったので
ハンバーグ定食 650円キラン

普通の合いびきのハンバーグ ご飯、味噌汁、小鉢、漬物付
まぁ普通に美味しかった笑顔汗
あと100円出して隣のおじさんのカツ定食も良かったかなにっこり

どの定食、単品も量的には満足ですにこにこ

喫茶モンブラン 豊田市











喫茶モンブラン 豊田市喫茶モンブラン 豊田市










ランチ以外にも定番食事メニュー充実しています
インディアンスパが気になりますにこにこ

喫茶モンブラン 豊田市














喫茶モンブラン
愛知県豊田市御幸本町7丁目300-6
0565-27-4173
火曜日、毎月第1月曜日休み
7:30~19:00(OS18:30)



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:28 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
今でも、インディアンって言うんですねぇ。
最近、聞く事がなかったので懐かしいです。
イタリアンに対してのインディアン。
トマト味に対してカレー味。

まだ、ミートソースとイタリアン(ナポリタン)くらいしか
スパゲティのメニューがなかったころ
インディアンは新メニューとして人気でした。
Posted by レイレイ at 2011年10月10日 21:01
レイさん

今でもインディアンって言うみたいですよ(^^)
おっしゃる通りスパゲティにカレーがかかってます
この地方では昔から喫茶店にあるメニューですけど
県外とかはこのメニュー自体あるんでしょうかね?

ここはカレーライスもグリーンカレーとかスープカレーとか
何種類かあるんです
またカレーも食べに行きたいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月10日 21:45
こんばんは(*^^*)
このお店、子どもが幼稚園のころ役員会の帰りに、役員さんたちみんなでよく行きました。
メニューに、昭和のかんじがあふれてて、おいしくてお値段も良心的でオナカいっぱいになりました。ケチャップの赤が目にまぶしい♪
いいですね~。こういうお店好きです(*^^*)
Posted by かっぱちゃん at 2011年10月11日 20:44
かっぱちゃん

よく行かれてたんですね モンブラン♪
こうゆう喫茶店ってなんか懐かしさがあってホッとします

ずっとお茶とかだけかな?って思ってたら
食事が充実しているのでびっくりでした!
それに安い! 早く行けば良かったかな
こうゆう喫茶店てずっと残って欲しいですね(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月11日 22:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。