2011年10月06日

喰道うまなり 豊田市

★★★★

広久手町153号線沿いにあるラーメン屋さん
“晴れ晴れ”と“Fevorite Cafe”の並びにある居酒屋さん
喰道うまなりにランチに行って来ましたピース

ランチは日替わりの680円ランチ~あります

選んだのは選べるレディースランチ 780円 
魚を選んだので
魚フライ+刺身+にゅう麺+サラダ+小鉢+ご飯付(おかわり自由)

ボリュームもありながら味、質とも内容の良いランチだと思いましたにこにこ
そういえばこんな目立たないところにお店有るのに女性同志やカップルのお客さん結構いましたよおっとー
 
居酒屋さんのランチもなかなかですよにこにこ

喰道うまなり 豊田市











秋刀魚の刺身

喰道うまなり 豊田市











あじといわしのフライ
自家製タルタルソース付

喰道うまなり 豊田市











au(アウ)のクーポンでうまなりランチ10/末まで200円引きになりますキラン

喰道うまなり 豊田市




















豊田市広久手町5-27-5 0565-37-7705
不定休 
ランチは月~金11:30~14:00(OS13:30) 17:00~0:00
28席 P共同40台



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:30 │Comments(7)豊田市ランチ

この記事へのコメント
気になってたけど、なかなか行けないお店の1つです。


安くてお得感ありですね♪


それにしても太刀魚の刺身が食べられるなんてすごい!
なかなか食べれませんよね~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年10月06日 22:23
ドキンちゃん

あそこ3軒長屋みたい美味しいお店が並んであるから
めずらしですよね
店内アットホームな居酒屋さんて感じかな

ドキンちゃん 秋刀魚ですよ 秋〇 太× です(^^ゞ
手作り感のあるランチでなかなか良かったですよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月06日 23:12
毎日ちゃり通勤で店の前を通るんでどんなお店か気になってました。
情報ありがとうございます♪
うどんが付いておかわり自由なんていい感じですね♪
Posted by さひそ at 2011年10月07日 03:22
さひそさん

肉か魚の定食なら680円であります
麺もついてご飯もおかわりできるので量的には多すぎるくらいです
お連れは食べきれませんでした(^^)
Posted by ぷ~ at 2011年10月07日 07:57
そうなんだ~~~~?
知らなかった・・・・


たちうお で検索したら
太刀魚しか出なかったからこれが正解かと・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年10月13日 12:14
また勘違い・・・


サンマだったんだね。(^^;;

漢字ってややこし~~~~。
たちうお だと思い込んで書いちゃったよぉ~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年10月13日 12:15
ドキンちゃん

>漢字ってややこし〜〜〜〜。

ごめんなさいね
二文字も同じだもん間違えちゃいますよ
さんまって書けば間違いないのに漢字変換したからね
私はこれでもうさんま=秋刀魚書けるようになりました
Posted by ぷ~ at 2011年10月13日 15:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。