2011年10月01日

産業フェスタ2011③おみや

★★★★★

いただくと嬉しいですねにこにこ

フューネさんの入会優待券&山路さんの300円クーポン
2000円クーポンも当たるかも知れませんよにこにこ

産業フェスタ2011③おみや











東邦ガスさんのレシピの本 
お菓子いろいろ、乾電池、ラップ、ティッシュ、色鉛筆、畳の台などなど

産業フェスタ2011③おみや











なでしこの苗

産業フェスタ2011③おみや



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:20 │Comments(4)日帰り豊田市

この記事へのコメント
おみやを貰えるブースは人だかりが出来てましたね
NEXCO中日本のブースで花と肥料を貰ってきました
Posted by 待夢待夢 at 2011年10月01日 23:55
待夢さん

人気のブースは結構列が出来ていましたね
最近あまり行列したことないので疲れました(^^)
NEXCOさんのところはちゃんとチェックすれば良かったです
肥料もいただけたんですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月02日 00:12
なでしこの苗を渡した人はム―ミン体型の人ではなかったでしょうか?
Posted by フローレン at 2011年10月02日 21:35
え~~
思い出せないよ(?_?)

まさかのまさかの昨日いらっしゃったのですか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月02日 21:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。