2011年09月15日

市場食堂“平の屋” 岡崎市

★★★★

また行ってしまいました笑える 

岡崎魚市場内の食堂“平の屋”
先回の記事はこちら

12時ちょっと前にお店入ったら2組しかいなくて えらく今日空いてるじゃない!
と思ったら12時には満席になりました笑顔汗

今回も刺身の盛り合わせ定食 800円 
小鉢、あら汁、漬物付

昨日は刺身の種類は何と13種類 小さ目の刺身だけどなんたって種類が多いのが嬉しいしあわせ

市場食堂“平の屋” 岡崎市















さざえの刺身は好きだなぁハート

市場食堂“平の屋” 岡崎市











別注のサバフグの唐揚げ 丸ごと骨までパクパクいけますグッド
トラフグも美味しいけどそれに負けず美味しいですよハートウィンク

市場食堂“平の屋” 岡崎市



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:00 │Comments(4)岡崎市ランチ

この記事へのトラックバック
人間って欲の塊ね あたしだけかっ 笑そんな欲だらけのあたしのおなかを満腹にしてくれる1000円以下のお値打ち!ランチをご紹介します▼刺身の盛り合わせ定食 800円 刺身の種類がな...
1000円以下ランチ特集 豊田/岡崎【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年09月18日 09:25

この記事へのコメント
ぷ~さん

またまた行っかれたんですね~(^-^)
このお店は本当に気になりますね…☆
今日のお刺身も美味しそうだし…
是非行ってみたいですゎ~
ところでふぐはおいくら程するの??
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年09月15日 16:08
これで880円ってステキ~
10月に入って土曜日行ってみたいと思っております~。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年09月15日 16:50
先週行きました。 閑散としている広い場所で車をどこにとめていいのか悩みましたよ
美味しいと思いましたが、やっぱり私は生ものが好きではないみたい
刺盛り定であら汁が一番良かった。ですもの
火を通したメニューで再店したいと思います
Posted by kaki at 2011年09月15日 17:34
くーママ(^-^)さん

また行っちゃいました(^^)
お刺身好きならやはり盛り合わせかな?

このふぐの唐揚げは定食になっていて900円か950円
だったと思います これ家でも作りたいくらい美味しかった❤
ちょっと小ぶりのふぐではあったけど♪


あずきぽんさん

刺身の盛り合わせ定食で800円です
10月に入ればまた旬の魚も変わると思います
何が出るかは行ってのお楽しみですよ(^_^)
お刺身好きならこの定食はお勧めです♪



kakiさん

行かれたんですね~♪
いい意味すごいところでしょ(笑)
kakiさん生魚ちょっと苦手って言ってましたもんね
大丈夫でした?食べられたのかな(^_^.)

同じものばかりでなく焼き魚とか煮魚とか
天ぷら定食とかも食べてみたいと思いますね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月15日 18:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。