2011年09月12日

モンテビアンコ 豊田市

★★★★

先日ですが豊田市山之手のAパンさんの裏手にあるカジュアルな
イタリアンレストラン
モンテビアンコお昼に行きましたピース

以前にたけ橋さんが行かれてて料理人さんが行く店というので気にはなっていましたにこにこ

通りからちょっと入っているので見過ごしそうですがそれでは勿体ない
とても美味しいパスタのお店でしたハートウィンク

本日のパスタランチ 997円 (サラダ、スープ、パン、ドリンク付き)
店情報はこちら

こちらは本日のパスタ 
たっぷり野菜のトマト和えパスタ

モンテビアンコ 豊田市













たっぷりの5種類の野菜とひよこ豆が入ってましたしあわせ

モンテビアンコ 豊田市













セットのサラダは大根サラダ、スープは優しい味の具だくさんスープ
パンは熱々の食パンタイプとフランスパン

モンテビアンコ 豊田市













最初に持ってきてくれるのがこのセット
左からバター、パルメザン、手作りラー油(タバスコ)

この実だくさんのラー油半端なく美味しいですびっくり

モンテビアンコ 豊田市













ドリンクは紅茶をいただきました

モンテビアンコ 豊田市













モンテビアンコ 豊田市











この日いただいたパスタはすごい好みハート
また近いうちにリピートしたいお店ですねハート

豊田市山ノ手5-43-1 0565-27-1766
月休み 駐車8台 33席
11:30~15:00(O.S.14:30)
17:30~22:00(O.S.21:00)
金・土17:30~22:30(O.S.22:00



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:15 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのトラックバック
人間って欲の塊ね あたしだけかっ 笑そんな欲だらけのあたしのおなかを満腹にしてくれる1000円以下のお値打ち!ランチをご紹介します▼刺身の盛り合わせ定食 800円 刺身の種類がな...
1000円以下ランチ特集 豊田/岡崎【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年09月18日 09:25

この記事へのコメント
こんばんは、
料理人が、進めるとなると、
美味しい事間違いない ですよね。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年09月12日 22:41
ちぇろぷーさん

トマト好きなのでとても美味しかったです
美味しいものを食べると幸せな気分になりますね

シェフお勧めの店とかやっぱり美味しいのかな(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月13日 00:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。