2011年08月27日

フォト朝日~夕日

★★★★

昨日の朝5時の空です まだみんな寝静まっているころかな?
いいねこの時間 パチリカメラ


フォト朝日~夕日















同日車中より この雲もなかなか面白かった

フォト朝日~夕日















湾岸道より

フォト朝日~夕日















夕焼け

フォト朝日~夕日


タグ :

同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事画像
もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』
長い間お世話になりました。
続き・・・色
我が家のかわいいワンコ〇〇
1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??
同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事
 もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』 (2020-05-06 21:11)
 長い間お世話になりました。 (2018-10-16 21:59)
 続き・・・色 (2018-04-16 16:27)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:00 │Comments(4)まあ好きな事

この記事へのコメント
3枚目の雲からもれた光。
なかなか出会えないシーンですよね
なんか神々しい~!

自然の「美」ですねぇ
Posted by かぼすけかぼすけ at 2011年08月28日 00:14
かぼすけさん

大きなタンカーにまるで後光が射しているように見えますよね
自然の美そのものですね
こんな美しい地球大事にしなくちゃね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年08月28日 01:15
朝焼けの空は見る機会が少ないですね。釣りに出掛ける時に良く見かける空模様です。

新しい一日が始まるようで、朝焼けは好きです。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年08月28日 02:42
最中さん

一日の始まりの空はいいですね
そして一日の終わりの空もいい

また秋の空は綺麗になってきますね 
山に出かけたくなります
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年08月28日 17:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。