2011年08月13日

たんころりんの夕涼み2011

★★★★

昨日のたんころりんです
今日も連ちゃんで行きたいくらい楽しかったハートウィンク

たんころりんの夕涼み2011たんころりんの夕涼み2011
たんころりんの夕涼み2011たんころりんの夕涼み2011たんころりんの夕涼み2011たんころりんの夕涼み2011たんころりんの夕涼み2011たんころりんの夕涼み2011































この子は本当は...びっくり

たんころりんの夕涼み2011



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:00 │Comments(3)日帰り豊田市

この記事へのコメント
夜というより夕方の写真ですね?
夕方って時間的に短くて変わった写真が撮れるのが魅力ですよね。
ほの暗い街とたんころりんの明かりがいいバランスだと思いますよ?

でも、せっかく新しいカメラを買ったことですし
もっと大きな写真で拝見したいなーと思うのはゼイタクでしょうかね。
(^_^;)
Posted by たろたろ at 2011年08月14日 00:26
ぷ~さん、たんころりん、遊びに来たんですね。
渋滞には巻き込まれなかったですか?。

是非今日も来て欲しいですね。
今日は足助の花火がありますよ。

だまし絵面白かったでしょ。
竜の首も見ましたか?。
まちかど演奏会は聞かれました?。

おいらはこの日、地元の町の夏祭りを盛り上げてました。
今日は足助の町中へ花火見に行くかな?
だまし絵、昨日はチョッパーなら、今日はASUKEですよ。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年08月14日 10:31
たろさん

明るいうちからどっぷり暗くなるまで楽しんだのですけどね
暗くなる前の夕方が長いからこちらの写真が多くなりました
この時間がまたいいんですよね~
写真になる対象物はいいんですけどね
やっぱり夜の写真はちょっと難しいですね
カメラのモニターで見るのといいけどPCへ落とすとぶれててイマイチだったり
ド~ンと大きな写真打ち上げてみたいです♪



最中さん

4時ごろに山から降りてくる車はすごい混んでました
反対に豊田市から足助への道はすいすい行けましたよ
あのもみじのたんころりんは見つけられませんでした

だまし絵のASUKEも両方見たかったですね
今日の花火綺麗でしょうね♪
Posted by ぷ~ at 2011年08月14日 15:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。