2011年07月25日

おはしガスト 豊田市

★★★★

日曜日に秋葉町のおはしガストにだんなさんとランチ行って来ましたピース

私はちょっとだけヘルシー?に
お好み小鉢定食 733円
ご飯は4種類の中から1種類、惣菜は12種類から3種選べます
味噌汁と漬物付 
シラスご飯と5種の野菜の彩ひじき、カレイの西京焼き
かぼちゃのクリーミーサラダにしました

お膳にセットされて持ってきたときはちょっとしょぼいくない?
って思ったけどいやいや食べたらかなりお腹いっぱいになっちゃったしあわせ
このお漬物美味しいなぁハート

おはしガスト 豊田市













だんなさんは人気のハンバーグ
チーズINバーグ 523円

中からとろ~りとすごいチーズが流れ出してます目がハート
う~んこれめちゃ美味しいです!

このチーズINバーグはすぐまた食べたいくらいハート

おはしガスト 豊田市



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:11 │Comments(0)豊田市ランチ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。