2011年07月19日

タンドゥールハウス 豊田市

★★★★

またカレーが食べたくなって行って来ました
丸山町のタンドゥールハウス

今日まで1周年記念でタンドリーチキン一個無料サービスだったんですキラン
そして7月31日までは“咲楽”のクーポンで10%OFFピース
ダブルの特典とくればせっかくなら今日行かなくてはねウィンク

タンドリーチキン美味しそうでしょ目がハート
でもこれまだ食べてないのです 
全部お持ち帰りにしたので晩御飯に食べます笑える

*写真は2個です

タンドゥールハウス 豊田市











今日食べたのは
ミックスシーフードカレー 850円→765円
ナンorライスお代わり自由+サラダ+スープ
ナンかライス迷ったんですけどね 今日はライスにしましたにこにこ
ライスはやっぱりインディカ米がカレーには合いますねハートウィンク

タンドゥールハウス 豊田市












豊田市丸山町4丁目3-107 0565-63-5173
ランチ 11:00~15:00 ディナー 17:00~23:00


*現在は同じくカレーのお店バティカとなってます



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:59 │Comments(3)豊田市ランチ

この記事へのコメント
ここバスに乗ると必ず前を通るので気になってるんですよ~
タンドリーチキン美味しそう~機会があったら行きたいです。

因みに我が家の晩御飯は「なんちゃってキーマーカレー」です。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年07月19日 18:41
ん~美味しそうです!
場所、近くをわざわざ通って確認しました。
お腹すかせて一度こちらのカレーなど食べたいです。
結構大きなお店なんですね~
Posted by yuan at 2011年07月20日 00:26
あずきぽんさん

なんちゃってキーマカレー気になりますね
キーマカレーってまだ作ったことないんですよ
夏野菜いっぱいのキーマカレー作ってみたいです♪
ところでドライカレーとキーマカレーってどう違うんだろう
何か微妙に水分量の違いだけみたいな気がしますが 
タンドリーはスパイス効いてて美味しかったですよ♪




yuanさん

お店わざわざ確認されたんですね♪
外観は大きく見えますがとても家庭的なお店ですよ
前が居酒屋さんだったためか座敷席が大部分なんです
私は座敷はちょっと苦手なのでいつもカウンターですけどね
時間が無ければテイクアウトメニューも豊富ですよ
テイクアウトは値段もお得なんですよ
今度はテイクアウトもいいかなって思ってます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年07月20日 03:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。