2011年07月12日

初めての松屋 豊田市

★★★★

初めての松屋ですハートウィンク

こうゆう牛丼屋さん持ち帰りはしたことあるけど
店内で食べるのって初めてなんですハート
 
慣れてないから食券を買うだけでももたもたして大変!

店内見渡せば私以外お客さんは男性ばかりでしたにっこり

豚生姜焼き定食 480円

初めての松屋 豊田市






同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:37 │Comments(5)豊田市ランチ

この記事へのコメント
私も店内で食べたことないんですぅ(^^ゞ
男性がガツガツ! ってイメージがまだあるからかな~!?
いつかはデビューしてみたいかも・・・

480円には見えないですね~♪
Posted by ゆか at 2011年07月12日 23:34
ぷ~さん、やっぱり、こう言ったお店は 女性一人だと入りにくいですか?。

ほとんどが男性客だもんね。
Posted by 釣野最中 at 2011年07月13日 00:03
こんにちは、ぷ~さんヽ(´ー`)
おぉ!松屋デビューですか、おめでとうございます。
・・・めでたいのかしらんけど(^^;

あそこの松屋ですか?(かに本家の隣の)
僕はあそこよく昼弁当を買いに行きます。
店内で食べると、味噌汁つきなんですよね。
弁当では無しなので、ちょっとそんな気もしますが・・・

確かに男性がほとんどですね。
サラリーマン等の方がよく来店されてますね。
女性はめったにみませんねぇ。
居ても旦那さんっぽい人と一緒にっていう感じですねぇ。

でもまぁ別に、
ファーストフード(マックなど)の丼(どんぶり)バージョン
みたいなものですからヽ(´ー`)ノははは

追伸・・・すき屋の牛丼は、結構脂っこいです。
こってり派の方向きかも。
その点松屋は、あっさり派ですねぇ。
Posted by よたよた at 2011年07月13日 00:23
なか卯のお味噌汁には
なんとオクラが入っています。
同じ食券制なので女性一人の牛丼屋では
ハードルは低いと思います。

ネバネバ系好きな私は
朝、納豆にオクラ味噌汁でネバネバネバギバ!って感じです。
Posted by Y's at 2011年07月13日 01:23
ゆかさん

SAの牛丼のお店は普通に入ってたんですが
こうゆう街中の牛丼店は男性天国ですね
外から見える店内風景だけで躊躇しますよね(笑)
ファミリーとかもっといると思ったんですが以外にいないのね
ゆかさんの牛丼デビュー楽しみにしてますよ(笑)



最中さん

最中さん入ったことあります?
まっ何事も一度突破すればなんてことないです
でも二度目あるかはわかりませんが(笑)
何でしょう はなまるとか同じようにうどんなら
女性一人なんて珍しくもないんですけどね
牛丼っていうのが男性イメージなのかな?




よたさん

そこです!

牛丼各社の違いをわかるなんて違いの分かる男ですか(笑)
岡崎のイオンにはすき家かな?フードコートに入ってますよ
女性もバンバン牛丼食べてるのにね
本当は女性も好きなんですよ♪
ただマックは男女同率くらいなのに牛丼となると圧倒的に
男性比率高くなるのは不思議ですね


Y’sさん

ネバネバ系摂取でY’sさんは夏バテ知らずですか(笑)
なか卯はまだいったことないです
やはり客層は男性中心ですか?
メニュー的には女性も利用しやすそうではありますね
いろいろ選べるのでカップルなら入り易そうです♪
Posted by ぷ~ at 2011年07月13日 07:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。