2011年07月04日

『タンドゥールハウス』インド.ネパール料理

★★★★

暑い日はスパイスの効いた美味しいカレー食べた~いもぐもぐ
通る度に気になっていた豊田市丸山町カバハウスと西松屋の間にある
インド.ネパール料理の
タンドゥールハウス
こちらで美味しいカレーをいただいちゃいましたよしあわせ

好きなんです
パラックカレーランチ(ほうれん草のカレー)
750円  辛さは1~5辛から選べます この日は2辛を注文
(初めてのお店って辛さがわからないからあまり辛くないのを頼んだけど丁度いい感じでした) 

『タンドゥールハウス』インド.ネパール料理














このランチはサラダ+スープ付きだけどドリンクは別です
このチキンスープ初めての味だったけど中のチキンが美味しかったぁしあわせ


『タンドゥールハウス』インド.ネパール料理












そしてこちらは日替わりランチのチキンのカレー
チキンティカマカニ 850円 
ナン+サラダ+スープ+ラッシー付き

このカレーに入っている炭火で焼いた鶏のバーベキューが凄く美味しかったですグッド


『タンドゥールハウス』インド.ネパール料理












またカレー食べたくなったらリピしてもいいお店かな
まだ他にも食べてみたいものもいっぱいあるしねハートウィンク

ここ毎月第三土曜日
店舗前駐車場にて11時~
大阪発お取り寄せ韓国キムチ販売会をやっているようですよ
予約販売、取り置きも出来るようなので一度見に行ってみようかなにこにこ


*現在は同じくカレーのお店バティカになってます



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:00 │Comments(7)豊田市ランチ

この記事へのコメント
こんにちわ! このお店はNOマークでした。後日、ランチしに行ってきます。今後も美味しい情報をお願いします。合わせて脳トレも・・・
Posted by 脳トレ at 2011年07月04日 22:17
脳トレさん

こんにちは!
カレー好きですか? 
ここテイクアウトも出来るし美味しそうなタンドゥリー料理もメニューにありましたよ
脳トレさんのお口に合うといいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年07月04日 22:47
以前おっしゃっていたおススメのカレー店ってこちらですか?
地図見たけどここは豊田市駅から記念病院行きのバス通り?
カバハウスに抜ける道と違うみたいで...
テイクアウトできるって良いですね。
外食もそれはそれでいいけど、家で食べたい時もあります。
お店選びに迷った時、参考にさせていただきます(^J^)
Posted by yuan at 2011年07月04日 23:31
yuanさん

こんばんは!
このお店の紹介は今回初めてですから
たぶん前に紹介したのはインドカレーでなくて永覚にある
ロッキーのことでしょうかね?
ここはトヨタさんの女子寮のすぐ近くなんです
私も今度はテイクアウトにして家でゆっくり味わってみようかなと思います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年07月05日 00:00
あ!ぷ~さん、おかえりなさ~い!

おいしそぉぉ~♪特にチキンティカマカニ!!
この前カレー食べたばっかなのに
またカレーが食べたくなちゃいました~。
このお店前から気になってたので、今度行ってみます!
Posted by ぶーたんぶーたん at 2011年07月05日 22:50
ぷ~さん、ごめんなさい。
なんか同じコメントが2つも投稿されてしまいました。
なんか間違っちゃったみたいで。
申し訳ありませ~ん。m(_ _)m
Posted by ぶーたんぶーたん at 2011年07月05日 23:06
ぶ~たんさん

ただ今です♪
今日もまたカレー食べちゃいました(笑)
ぶ~たんさんはこのお店ご存知だったんですね
情報誌『咲楽』7月号にこのお店のお得情報載ってましたよ
今キャンペーンでちょっとお得みたいですね
また行かれたら教えてくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年07月05日 23:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。