2011年06月02日

とろなまチョコミント味

★★★★

今日三好イオンモールに行ったらアンティークの出張販売をやってました

実はまだとろなまドーナッツって食べたことなかったんです笑顔汗
なんか甘ったるい気がして中々買う機会を逃してました
どうみてもドーナッツじゃないしね笑顔汗

涼しげな商品があったので
期間限定もあってちょっと気になって買って見ましたよ
“チョコミント味”

元々チョコミントのアイスクリームは大好きだから
やはりこれは食べてみなければ!!

一口食べたら爽やかな大好きなミントの味がお口に来ましたしあわせ
甘ったるさも無かったし美味しいし これなら早く食べておけば良かった~ハート

とろなまチョコミント味











そして同じサイズでもう一つにこにこ
“ミニチョコリング”
大きなチョコリングのようなデニシュタイプではなくて
ソフトクッキーの中にチョコが入っているような感じですね
カントリーマーム?みたいな食感です
こちらもなかなか美味しいですハートウィンク

とろなまチョコミント味




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:44 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
実は私も・・・トロ生ドーナツ食べたことありませ~ん
やっぱり食べてみるべきですね~
因みにチーズケーキリングは食べた事あります♪
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年06月02日 18:22
私も今日みよしイオンで、買いましたが、チョコリングだけ チョコミントに惹かれましたが、買わず…
次こそは食べてみようかな…
Posted by アベッチー at 2011年06月02日 19:17
昨日みよしイオンに行ったけどあったのかな~
用事だけ済ませてうろうろしなかったからな~

とろなまドーナツは経験済みですが・・・
ドーナツではなくケーキという感じでした。
ただ値段を見ると次は買うかどうか・・・。

でも運が良ければみよしイオンでも買えるんですね!(^^)!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年06月02日 19:33
あずきぽんさん

チーズケーキリングありました
すごく迷ったんだけど私1人食べるわけだしちょっと大きいかな
と思って小ぶりのにしました
何でも食べてみなくてはわからないってありますね
気になったら食べるこれくいしんぼうの基本にしなくちゃね(笑)


アベッチーさん

今日三好行かれたんですね
久々にチョコリングって思ったんですがチョコミントが妙に
気になってね
あまりミントのデザートって見ないじゃないですか
あの爽やかさはこれからいいかなって思います♪


こゆきさんママさん

たまたま三好イオンに来てましたがたまにイオン来るのかな??
一個189円だからミスドとかに比べると確かに高い
まだ他を食べてみてないからわかんないけど
ちょっと食べず嫌いなとこもあったかも知れません
このチョコミントって肉料理とかのあとにデザートで出てきたら
後味さっぱりのスイーツになるような気がしました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年06月03日 02:35
私も最初は食べず嫌い的な感じでしたょ
でも買ってみたら意外と美味しかったです(笑)
これをドーナツって名乗っていいの?って感じだけど(笑)
普通に美味しいムースケーキ系ですょね^^
もうちょっと安かったら頻繁に買えるのになぁ・・・
って思うのは 私だけじゃなくて安心しました!(笑)
Posted by eri at 2011年06月03日 09:48
eriさん

見た感じはムース 食べてもムースです
下はチョコレートケーキ?が台になってました
189円は確かにちょっとお高いですね
お土産でいただければ嬉しいけど
自分だと1個でいいかな
外食でケーキを頼んだと思えば安いですけどね
Posted by ぷ~ at 2011年06月03日 12:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。