2011年05月20日

薬膳レストラン“凛” 長久手

★★★★

お昼は長久手あぐりん村の薬膳レストラン“凛”
薬膳カレー 700円を食べましたハートウィンク

薬膳カレーって何かやっぱり薬っぽい?
って想像は完全に打ち消されました
とにかく美味しかったです と言うか私好みグッド

18種類のスパイスを使ってるから深みがある
さらりとしたカレーで具材らしき姿は見えないけど
すごくコクがあるんですハート
地元のお母さん達が協力して出来上がったカレーは
体にも心にも優しいって感じのカレーですしあわせ

このカレー何処かで食べたような一瞬錯覚を思えましたひらめいた
ちょっと違うかなぁ?名駅地下にあった
ボンベイさんの水をいっさい使わないカレー
それに何となく似ている
最初は辛くは感じないけどあとからひく辛さでした

何にしても美味しいカレーでしたピース

薬膳レストラン“凛” 長久手



同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事画像
フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠)
戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな
魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪
ちょい大盛り無料のワンコイン!@パルメナーラ
ひよこちゃんうどん
同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事
 フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠) (2022-01-23 21:20)
 戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな (2022-01-19 18:50)
 魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪ (2021-11-18 18:45)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:48 │Comments(3)名古屋.尾張ランチ

この記事へのコメント
ぷ~さんも今日はカレーだったんですね♪
「薬膳」という響き、好きです

ボンベイさん系のカレーなんですねぇ。
美味しそう~

お昼のピザでお腹が膨れちゃってます(><;)
Posted by グラープグラープ at 2011年05月20日 19:25
これまた美味しそうなカレー♪
「薬膳」って経験がないからどんな感じなんだろう?
未知の世界です!
ぷ~さん、お昼も夜もカレーですか?
私も3日続けてカレー、普通にイケちゃいます!(笑)
Posted by eri at 2011年05月20日 19:50
グラープさん

最近記事みててもカレー系食べられる方多くなりましたね
季節的に食べたくなるんでしょうかね

カレーピザホント美味しそうでした
一度トライしてみねば
はまるかも知れませんね♪


eriさん

たぶん野菜大量にペーストとか形がなくなるまで
煮込んで野菜だけでとろみを出してる気がします
だからかなりさらっとしてます
夜はカレーでしたよ♪
今日のはカレーパン種にいいようなカレーです
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月20日 21:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。