2011年05月19日

B.T.Bカフェでブランチ

★★★

今日は病院です病院
朝も早かったので外来棟にある
“B.T.Lカフェ”で軽いモーニング兼ランチですコーヒー
ここのサンドイッチ大好きです 
美味しいし、ボリュームも満点!

梅サンド 290円

これからの季節にぴったりの練り梅とマヨネーズを混ぜ合わせた
さっぱりとしたサンドイッチですハートウィンク

庭を見ながらゆっくりと美味しいサンドイッチを楽しめます
値段も手頃、お土産に買っていく人も多いんですにこにこ

B.T.Bカフェでブランチ













B.T.Bカフェ 
豊田市平山町1-1 トヨタ記念病院内
7:30~16:00
休日病院カレンダーによる



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:51 │Comments(5)モーニング・カフェ・ディナー・弁当一人enjoy飯

この記事へのコメント
ご無沙汰です。病院ですか・・・・・

他のおすすめサンドはありますか?
Posted by 脳トレ at 2011年05月19日 18:23
脳トレさん

お久しぶりです♪

他にもいろいろ種類ありますよ
今日はちょっとボリュームを抑えましたが
カツとかの揚げ物系、ツナ、ポテト系
それからワッフルとかドッグとか 
おにぎりまで どれも200円台~300円代
なかなか行かれる機会無いと思いますが(笑)
よかったら寄って見ると素敵なカフェですよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月19日 18:32
美味しそう♪
ねり梅抜きなら私の超タイプなサンドイッチです!
最近、野菜たっぷり使ったサンドイッチのカフェが増えてますょね
病院内でこんな美味しそうなサンドイッチを提供してるなんて
オシャレですね~^^
レタスのシャキシャキ感がステキ☆
Posted by eri at 2011年05月19日 19:13
記念病院の中なのね~
月曜日に行ったんです・・・知らなくて残念
外来棟のところですよね・・・☆
次回は是非って予約8月だった・・・(>_<)
めっちゃ先だけど絶対これ食べたいよ~
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年05月19日 20:05
eriさん

梅は苦手なんですね(笑)
私も普段はあまり食べないのですが今日は
何故かさっぱり系が食べたくて...

かぼちゃのサラダのサンドイッチは結構お気に入りです
これ美味しいんですよ♪



く~ママ(^-^)さん

このカフェ静かでコーヒー飲むだけでも
ゆっくりできますよ
奥のスペースが庭が見えて素敵ですよ
いろいろなサンドイッチや他にもワッフルも
美味しいですよ 8月に行かれたら是非!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月19日 21:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。