2011年05月06日

花一さんで母の日のプレゼント

★★★★

今週日曜日は“母の日”ですねハート

みなさんは何か特別のことされるんでしょうか?
私はなんか例年変わり映えのしない花のプレゼントです笑顔汗
今年も大林町の“花一”さんで実母へいろいろな花の鉢植えの
アレンジしたものを選んで宅急便で送りましたお花

母は花作りのプロですからいつも送った花を
なるべく長く綺麗にと花が終わっても手をかけてくれますお花

里帰りしたとき私はとっくに忘れているのに
“これはいついつ貰ったもの、これはいついつ”って感じにっこり

来月、父の日もあるけど実父は私と一緒、花より団子かな~にっこり
世のお母さん方、貴方達はとても偉大です
いい母の日を迎えてくださいねハート

花一さんで母の日のプレゼント











花一さんで母の日のプレゼント











花一さんで母の日のプレゼント



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:47 │Comments(2)気になる日常のこと

この記事へのコメント
こんにちわ!ご無沙汰してます。

とても素晴らしいプレゼントですね。お母様はとても幸せですね。
Posted by 脳トレ at 2011年05月06日 21:06
脳トレさん

お久しぶりです♪
いつも何も出来ない親不孝な娘です(^0^)
ちょっと早く着いちゃっいまして
さっき電話がありました 喜んでましたね♪ 
Posted by ぷ~ at 2011年05月06日 22:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。