2011年05月02日

ステーキワンでお得ランチ 豊田市

★★★★

今日はハンバーグが食べたい!ということで
だんなさんがそれじゃあみよし市の“ハンバーグのみき”に行こう!
となりましたがどうも今日はお休みがーん
それじゃあ“ブロンコビリー”にしよう!
と久々に豊田インター店向かったら 
お店が無い!
どうもこの店舗は一昨年前に閉店したみたい 知らなかった~

買い物は元町フィールに決めていたのですぐ近くの
“ステーキ1ワン”でハンバーグを食べることにしましたウィンク
注文したのは“ハンバーグ 150g” 882円

GWということで平日ランチはやってなかったのですが単品注文すると
全てサラダパーが付いてます 
サラダ、フルーツ、デザートなど約30種と他に焼きそば、カレー、フライドポテト
スープ、ご飯、味噌汁、つけもの *ドリンクバーは別途190円

ここはフレッシュ野菜が豊富に食べられるのがいいですね 
ただいんげんは残念ながら冷凍でしたがーん

ハンバーグは結構いけました
私はあまり柔らかいタイプのハンバーグは好きではないので
このくらいが好みですキラン

ステーキワンでお得ランチ 豊田市














上のお皿完食後はカレーをペロリ!
その後またポテトとデザート類(ケーキ類は無いです)をいただきました
フルーツヨーグルトが美味しかったですハート

あ~また食べすぎ! まだお腹苦しいですがーん(汗)
体育会系、爆食系の方にはお勧めです笑える

ステーキワンでお得ランチ 豊田市




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:13 │Comments(5)豊田市ランチ

この記事へのコメント
ぷーちゃん、食べ過ぎですよね。美食には量の管理が重要です。身体壊しては食事制限です。又は私のように体重オーバー。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2011年05月02日 18:20
たけ橋さん

今一生懸命エアロバイクしてます♪
ハーハーッ!
美食に量は禁物ですね 
心して食べます(^0^)v
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月02日 18:34
ハンバーグのみき、懐かしいw
土橋の行きたかった、ハンバーブの店、ここも無くなっちゃたのかなぁ
いつか行こうって思ってたのに、残念!
ハンバーグ、美味しいお店情報知ってたら教えて欲しいです~
Posted by 紅 at 2011年05月02日 22:46
ハンバーブwすいません、おっちょこちょいなのでw
明日から3連休です、やったねv
ぷ~さんは毎日充実してそうーー
読んで、へぇ~、そうなんだぁ~と教えて貰ってます。
もっと教えてね^^
Posted by 紅 at 2011年05月02日 22:49
紅さん

明日から3連休なんですね
ゆっくり楽しんでください♪

たぶん紅さんが言ってるお店はまだあると思いますよ??
あそこのことかな?
ブロンコビリーは豊田IC前の今はスシローになっているところに
あったからたぶん違う店のことを言ってるのでは??
私はあまり豊田のお店知らないので紅さんの情報待ってま~す♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月02日 23:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。